俺っち昼寝と思い出と、、、 | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
秋分の日を前に
涼しくなったなぁイチョウ

エアコンなしで過ごせて 
昼間からよく眠れるっち

ふがーzzzzzzzzz
{92D33528-1582-4323-BDE5-BC080CD71FF8}
愉快な仲間たちに囲まれてグッスリ
寝心地 快適でやんすニヤリ
自然とお股もぱっかーん目

俺っちの背中に乗ってるハロッズ出身のシュナくん
{06F55BDE-2294-45D3-9ACF-4670ABDEA508}

これは今から14年前 今は亡き友人の坂ちゃんが大治郎先輩にプレゼントしてくれたもの

最近中年太りー!とメールもらった直後に病院で診てもらったら
腹水が4ℓも溜まっていて即入院
スキルス性胃がんが原因で
一年の闘病生活ののち36歳の若さで旅立っていった
自分のお店を持つという大きな夢があった坂ちゃん
そのためにすごい努力していたなぁ
私も坂ちゃんの死をきっかけに背中を押してもらって大きな決断したっけ

亡くなる少し前に
出掛ける準備していたところに
いきなり坂ちゃんから電話がかかってきて
どうした!?って聞いちゃったことを
このシュナくんを見るたびに思い出して後悔
今までこの子をしまっていてごめん

新潟を代表するような美人さんで
一緒に歩いているとすれ違う人がみんな坂ちゃんを見ていたなぁ

坂ちゃんがくれたシュナくん
ずっとfreiと大事にするよーハートハートハート
そして 日々目一杯生活を楽しむ努力するよー!!!