俺っち散歩 | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
3連休 みんなはどこかお出掛けしてんのかなぁ〜ニコニコ

今日は雨が降りそうだったので早めに出発
{60483F3E-EF0F-4B8B-9802-EE77BA7AF4B0}
川の風が心地いいぜぇ〜ニヤリ

さあ 俺っちが大興奮しちゃうあの場所へ行くべ

佃の石川島公園クローバー
ここの高層マンション群の夜景が東京のマンハッタンなんて言われたこともあったなぁ

この川べりの石畳に めっちゃいるんです!
俺っちが大好きな?ねずみさんが!!


おらおら〜
ねずみさんよぉ 出てこいやぁ〜ドクロ
俺っちが1匹残らずお縄にしてやらぁ雷 
ハンターfreiに豹変ガーン

こうなったらリーダーウォークなんてお構いなしに
本能のおもむくままに ねずみさん探しに精を出す俺っちですてへぺろ
この日は水かさが増していてねずみさんは登場しませんでしたが
見つけた時には尻尾がどっかに飛んでいきそうなくらいブンブン振って追いかけます
元気でいいわい爆笑