俺っちお泊まり | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
滋賀遠征で初めてのお泊まりを体験したっちニコニコ

初日は 須賀谷温泉♨️
田んぼが広がるのどかな山里に一軒だけ佇む和風旅館で
浅井長政や信長の妹、お市さまが湯治に来た歴史ある温泉だそうな
温泉は茶褐色の源泉掛け流しでよいお湯でした
お部屋食の夕食は懐石料理を希望
近江牛のしゃぶしゃぶ付きで大満足ラブ
一階の5部屋全てがペットOKで 元気に吠えてしまっても 気兼ねないのが嬉しい

俺っちリラックス〜
{B7B9F678-4A50-4AA5-945F-90F45B4681BB}

2泊目はガラリとタイプを変えて
オーベルジュメソン
{09579A0F-3E99-4642-A620-9D898764C592}
全部で5部屋しかないので週末の予約は競争率高いです
希望したバンガロータイプのお部屋が取れましたウインク
30年前にアメリカ人の職人さんが丸太を組んで作ったそうで、内装もおしゃれキラキラ
(写真がなくてすみません)
部屋食を希望して とっても美味しいフレンチを堪能しました赤ワイン
朝色もまた気が利いていて大満足でした
お部屋が本館から独立しているので 少し吠えても大丈夫だし 
オーナーさんも優しくて安心してくつろげましたルンルン

どちらもリピしたい 満足度の高いお宿ですチョキ

やっぱりふーくんと一緒の旅は楽しいなぁ太陽
移動の車中で時々甘えてきてくれる
{9330B916-BDB4-4A64-8E15-A4B1DFFCCB0C}
普段 膝に乗ってくることなど皆無なのに
以前は身体を撫でただけで全身フリーズして唸っていたのに
こうやってリラックスして撫でることができるなんて〜笑い泣き
少し自信がつきましたおねがい
あっ、肛門腺攻撃だけは勘弁してねチュー