俺っちデイキャンプ | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
なぜ俺っちが滋賀に遠征したかって!?
琵琶湖のとあるオートキャンプ場にて
お世話になっている山本トレーナー率いるPSDのデイキャンプに参加するためでありますっ浮き輪

山本兄ちゃん 俺っち恥ずかしながら東京からやって参りましたっ
{CE1B7AE0-FC68-4A7A-9D2E-21A5844A0E2A}
琵琶湖は広いな大きいな〜音符
でもお水に入りたくありませんからガーン
必死に踏ん張る踏ん張る
{0D0655BE-19D6-4009-B70F-8FEC85B2A97E}


普段おうちではギャングになってる問題ありありのメンツが多数参加爆笑
トレーナーさんの目が光っているし
距離を保って犬同士のケンカ勃発もナッシング〜
和気あいあい 穏やか〜に各々くつろぎ
飼い主たちはPSDのスタッフさんが作ってくれるバーベキューに舌鼓バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
なまらうんめて〜(新潟弁でとっても美味しい!)
おもてなしに感謝です〜ラブ

参加のもう1つの目的が
このシュナちゃんに会うためであります!!
奈良のハルくーん(右)
ハル君 会いたかったよー笑い泣き
{41A08646-5479-47B7-BE4D-E6FA2FA0C9B1}

実はハル君ちとはご縁がありまして
ハル君のママはぷ〜にゃさんのブログで保護されたばかりのfreiを知って、里親になろうかと真剣に考えてくださっていた方
ぷ〜にゃさんの旦那さんがfreiを八つ墓村と名付けたのが印象的だったっててへぺろ
ウチのパパと着眼点 ツボが一緒やね〜
ハル君ちは先代シュナたちも山本トレーナーにお世話になっていたので
もしハル君ママが里親になっても
frei坊は山本兄ちゃんにお目にかかる運命だったのだチュー


で ハル君はまだ1歳半のヤング
早産でハル君だけわずか90gの超未熟児で生まれたんだそう
今じゃfreiと同じような体格だじょチョキ
ママパパさんとハル君の出会いも必然的だね
ハル君は問題児じゃないしパピーからトレーニング開始
上達が早くて すでにリーダーウォークをマスター
めっちゃ凛々しい姿を披露してもらいました!!

{3E762AC4-B3E6-44BD-93D7-ADD3CB0F8355}
おいおい ハル坊
ごっつ賢いとこ見せられたら
俺っち焦るやないの

東京帰ったら猛特訓を覚悟しときー

飼い主のお腹が満たされたら
恒例のスイミングトレーニング!
freiも初泳ぎ〜
山本兄ちゃんに湖に放り込まれこの通り


犬かきならぬ立て泳ぎ〜
単に溺れてるんちゃう?
兄ちゃん助けてぐだじゃい〜えーん

最後はハル君と岸まで競泳
ハル君 お上手〜拍手
俺っち根性ないっすから
山本トレーナーにすがるっちー
freiの負け〜爆笑

  
最後は参加者・犬全員で集合写真
{32A98721-C38D-4DE4-A727-D9997C839878}

PSDの皆さん お世話になり
ありがとうございました
めっちゃ楽しい1日でしたハート
改めてPSDにfreiと私たちへのトレーニングをお願いして
良かったと実感しましたキラキラ
ハル君 皆さん また来年 お会いしましましょルンルン
久しぶりに関西弁に触れて嬉しかったな