俺っちドライブ | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
いつもより一時間も早く起床して
お散歩してご飯食べて歯磨きして準備完了OK
久しぶりに車に乗せられたっちニヤリ

俺っち  おそらく昔の飼い主ともドライブしていたな
車の乗り降り上手にできるし
乗車マナーも心得てるさチョキ

いったいどこ行くんでやんすか!?
きょろきょろキョロキョロ
{C78BEA23-85A5-4671-80F2-11CEE40ED876}

ここはどこ!?
あなたはだあれ?
{1DCFC653-526C-46EF-B9B9-FB8D456C9284}

暑くてたまんねー
{93647F09-1B96-4B7C-AEEC-6F352AF5B136}

いつまで乗せとくんじゃいチュー
俺っち飽きてきたしぃ〜えー
{3ABBEE10-5D92-44E8-8031-E9828069C39E}

車車車
富士山
車車車
波
車車車

しびれ切らした俺っち 
嫌がらせ?の肛門腺ブッシャー
一時車内があの香りで充満しました
俺っち してやったり!
車車車


ほらほら
着きましたよー


にゃんと!
ひこにゃん様カブトでごじゃりますか!?
{D75FD44E-A8CA-4B9A-83A4-0A3A3D64AF52}
本物ではないけど
俺っちお会いできて誠に光栄でごじゃりますラブ
俺っち生まれは多分大坂、育ちは途中からお江戸のfreiにごじゃります!!
彦根城は立派ですなぁ
{E7FF8D15-55F2-4F37-A599-0D50E492A4E0}
という訳で
俺っち滋賀にやって来ましたウインク
いつも獣医さんにお泊まりでしたが
今回初めて一緒のお宿でのお泊まりでやんすー笑い泣き
ふーたんお疲れ様でしたっラブラブ
えらかったよー照れ