俺っちパトロール!? | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

俺っちfrei
またこんなん着せられたっち
まるでパトロール隊員か
工事現場の誘導員さんみたいやんチュー
{1C91E6D9-2646-4218-9486-6F8FBA0B3ABE}
セーフティベストキラキラ
シルバーの部分が派手に光るんですニコニコ

9月に入って めっきり日が暮れるの早くなったからね

真っ暗な時に写メ撮ると
こんな風に光ります!!
{5537323E-F662-49E7-A035-FB67A132B250}
ホネホネロック!?
レントゲン写真みたいやん

震災後、この周辺ではチャリ人口が一気に増加自転車自転車自転車
交通マナーの悪い人が増えました
あたいは長年チャリおばちゃんだけに
ルール違反は許せませんハッ
音楽聴きながらすごいスピードで人と人の間を縫うように  身体スレスレに走り去る不届き者にヒヤリすることしばしば
この下手くそ〜ブー
ふーたんに当たったらどうしてくれるんじゃムカムカ
追いかけて跳び蹴りお見舞いしてやりたいくらいムキー
しかも赤い乗り捨てチャリの利用者も増えて  不慣れな運転で危なっかしいアセアセ
悔しいけど 自己防衛するっきゃないショボーン 
ふーたん 普段からリーダーウォークを心掛けようねあしあと

実はこのベスト これで2着目
1着目は昨年購入
サイズをMにしたら少し大きくて着た時におチン○が当たるみたいで ふーたん気になって歩けませんでした
リフォームしようと思いつつ面倒になってそのまま放置てへぺろ

セーフティベストを買ったお店の近くに
いつも長蛇の列のパン屋さんがあります
セントルルンルン
この日は珍しく並んでる人がいなくて
初めて購入パン
{1C769A3B-8D67-4E33-9FC9-3F8558E021C2}

{4B01EB96-9EF7-443B-80FE-F2B6260F7403}
一本がデカくて重いんです爆笑
さすがに大人二人では食べきれないので
マンションのお隣さんにおすそ分け
国産小麦なのに米粉で作ったようなしっとり感でした照れ