2024年7月2日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2024年7月2日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックの発売(予定)日が重なり、とても全部は載せきれないのでリンク集のみに割愛しての投稿です。

 予めご了承の上で、参考程度にご覧いただければと思いますm(_ _)mペコリ

 

 

 ちなみに今回のラインナップの中では『多数欠』が、今月っていうか今日(!)よりアニメ放送開始なので、原作を知らない人もアニメから入るのにちょうど良いのかもびっくり

 

 ほか、人気の「異世界モノ」が豊富なのと『もふピヨ』や『すみっコぐらし大図鑑 プラス』といった「かわいい属性」に注目!

 

 特に『もふピヨ』は対象期間中にAmazon限定で予約購入すると、データ配信にて「もふピヨ スマホ待ち受け画像」が貰えるというのだから、検討の余地あり!?
 

 さらに、ベストセラー『すみっコぐらし大図鑑』の待望の続巻『すみっコぐらし大図鑑 プラス』も出るので、今日は可愛い本に癒やされる日なのかもラブ

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『多数欠 完全版』

1巻

 

2巻

 

3巻

 

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』(ラノベ) 8巻

 

『メンタル強め美女白川さん』 6巻

通常版

特装版

 

『家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~』(ラノベ) 9巻

 

『転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります~大切なものを守るためなら悪女になってみせます~』(ラノベ) 5巻

 

『悪役のご令息のどうにかしたい日常』(ラノベ) 5.5巻

 

『【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!』(ラノベ) 2巻

 

『不遇職【鑑定士】が実は最強だった~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~』(ラノベ) 3巻

 

『エロゲファンタジーみたいな異世界のモブ村人に転生したけど折角だからハーレムを目指す』(ラノベ) 2巻

 

『王子様の訳あり会計士 なりすまし令嬢は処刑回避のため円満退職したい!』(ラノベ) 2巻

 

『落ちこぼれ剣士、追放されたので魔術師に転向する~剣士のときはゴミスキルだった『絶対記憶』は魔術師にとっては神スキルでした~』(ラノベ) 2巻

 

『空冥の竜騎』(ラノベ)

 

『外れスキル『レベルアップ』のせいでパーティーを追放された少年は、レベルを上げて物理で殴る』(ラノベ)

 

『うちの清楚系委員長がかつて中二病アイドルだったことを俺だけが知っている。』(ラノベ)

 

『もふピヨ』

 

『すみっコぐらし大図鑑 プラス』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫