2024年6月27日発売(予定)の漫画です Vol,3 小学館&一迅社&講談社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月27日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 本日のラストを飾るvol,3を仕上げる段階になりました。

連日連夜、暑い日が続いて天気が良いと暑さを連想して、朝からゲンナリする毎日汗

 曇っていても蒸し暑くて、ウンザリなんだけどねあせる

 

 日が落ちてくれば、少しは涼めるのも今のうちかなぁ~。

だって、あと少しすれば本格的な真夏として熱帯夜になるんだよね・・・暑くて寝れないなんて、想像したくないょガーン

 

 

 夏の夜に暑くて眠れないなら、いっそ秋の夜長に読書の秋や芸術の秋を楽しんだように、この先の熱帯夜を『ぼっち・ざ・ろっく! ひとりで始めるはじめてのエレキギター』で乗り切るのはどうだろうか?

 

 初心者のために”楽器の構え方やアンプを使って音を出すところから、演奏に必要なテクニックを身につけるまで”を写真や図版を駆使して丁寧に解説してあるので、アニメを見て楽器を始めたいと思った人にとっての「ひとりで始める」を手助けしてくれる1冊として最適なのでは!?

 

 読み進めながら、作中のどのシーンで使われているのか、楽曲に登場する奏法も紹介されているので、楽しみながら基礎を学んで、テクニックを身に付け、巻末にある「ギターと孤独と蒼い惑星」のボーカル&ギター譜の演奏を目指そう!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ぼっち・ざ・ろっく! ひとりで始めるはじめてのエレキギター』

 

『働きマン』 5巻

 

『安野モヨコ選集 さくらん』

 

『未確認で進行形』 16巻

通常版

特装版

 

『魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~』 8巻

 

『チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~』 8巻

 

『炎の闘球女 ドッジ弾子』 4巻

通常版

特装版

 

『その劣等生、実は最強賢者』 3巻

 

『ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん』 2巻

通常版

特装版

 

『アニメポケットモンスター リコとロイの冒険』

 

『喝! 男梅~ノーベル小学校のなかまたち~ これぞ男の生き様編』

 

『チビカスくん 大やらかし!!編』

 

『ブラックチャンネル』 10巻

 

『コロッケ! BLACK LABEL』 8巻

 

『つきたて! オモちゃん』 2巻

 

『デュエル・マスターズ WIN』 5巻

 

『豆狸のバケル』 2巻

 

『ロジカル真王』 3巻

 

『水晶の少年』 3巻

 

『もしもチート小説の主人公がうっかり人を殺したら』 1巻

 

『チート×セックス  アンソロジーコミック』 3巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫