2024年6月25日発売(予定)の漫画です Vol,4 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

  2024年6月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 このページの作品では7月アニメ放送予定の『魔導具師ダリヤはうつむかない~今日から自由な職人ライフ~』と『義妹生活』に注目が集まるのはもちろんのこと、『Re:ゼロから始める異世界生活』も第3期が10月からアニメ放送予定なので、今から予習復習しておきたいのでは?

 

 なお、いまだに角川書店系は渦中のようで作品の発売日など詳細が確認しきれないので、普段以上に発売(予定)日は予定であって、確定ではない点と延期の可能性があることも念頭に、あくまでも参考程度にご覧いただければと思います。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』(ラノベ) 38巻

 

『魔導具師ダリヤはうつむかない~今日から自由な職人ライフ~』(ラノベ) 10巻

 

『義妹生活』 4巻

 

『異世界食堂 洋食のねこや』 6巻

 

『緋弾のアリア』(ラノベ) 41巻

 

『男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと』(ラノベ) 5巻

 

『異世界チート魔術師』 17巻

 

『拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます』(ラノベ) 4巻

 

『艦隊これくしょん -艦これ- 海色のアルトサックス』 4巻

 

『Fate/Apocrypha』 16巻

 

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』 14巻

 

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー』 4巻

 

『機動戦士ガンダム N-EXTREME』 3巻

 

『今日も来たんすか、依田先輩。』 2巻

 

『優良物件もうダメ荘~風呂、トイレと天使は共同です~』 4巻

 

『家臣に恵まれた転生貴族の幸せな日常』(ラノベ) 2巻

 

『泥船貴族のご令嬢~幼い弟を息子と偽装し、隣国でしぶとく生き残る!~』(ラノベ) 2巻

 

『後宮食医の薬膳帖』(ラノベ) 4巻

 

『転生したら、子どもに厳しい世界でした』(ラノベ) 2巻

 

『ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました~前世の知識で暗殺フラグを回避して、穏やかに生き残ります!~』(ラノベ) 2巻

 

『名代辻そば異世界店』(ラノベ) 2巻

 

『転生錬金少女のスローライフ』 1巻

 

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』 1巻

 

『ウェスタの台所 ―忘れたぼくの世界ごはん―』 1巻

 

『追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫