2024年6月19日発売(予定)の漫画です Vol,1 秋田書店&日本文芸社&イーストプラス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今日も暑い、毎日そんなことを言っている気がするけど、ようやく先日の雨に「そういえば梅雨入りしたんだっけ?」と思えた人もいるのでは?

 まぁ黒猫ワタシも、そのうちの一人というか、1匹だけど黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 さて、本日は4件に分けても全部なんて、とても載せきれないほど多くのコミックが一斉に発売(予定)日を迎え、色々と割愛の上でリンク集のみにして・・・そんなリンク集を投稿するだけでも、やっとの状況です滝汗

 寒かった頃には暑さが懐かしいとか書いたけど、連日の暑さに早くも冬の寒さが恋しく感じるガーン

 

 はぁ~人類の文明&技術の進化で、一体いつになったら暑さや寒さを保存して、好きな時に引き出して使える様になるんだろう???

 

 

 ところで、このページのラインナップの中では『凍牌』に登場していたアミナがJKになり、さらにヒロインとして登場する『凍牌 コールドガール』の最新巻が発売されるようだけど、その一方でオリジナルの『凍牌』が2024年アニメ化決定という点にも注目!

 

 なんていうか、これまでにアニメ化された『咲-saki-』や『ぽんのみち』など、ヒロインがJKという麻雀漫画がアニメ化されるほど人気を博してきたので、もしかして『凍牌』のアニメ化も後の円盤の売れ行き次第人気次第では、JKがヒロインで漫画原作の麻雀アニメとして『凍牌 コールドガール』もアニメ化するための布石では?!・・・って、勝手に邪推しているの黒猫ワタシだけじゃないよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『凍牌 コールドガール』 7巻

 

『異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~』 6巻

 

『寝取り魔法使いの冒険』 2巻

 

『はるかリセット』 16巻

 

『OUT』 26巻

 

『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』 6巻

 

『神呪のネクタール』 17巻

 

『酒のほそ道』 55巻

 

『もしも徳川家康が総理大臣になったら―絶東のアルゴナウタイ―』 4巻

 

『この子知りませんか?』 5巻

 

『サキュバス&ヒットマン』 9巻

 

『果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~』 4巻

 

『DEAD Tube ~デッドチューブ~』 24巻

 

『私刑執行人~殺人弁護士とテミスの天秤~』 3巻

 

『どろろと百鬼丸伝』 10巻

 

『こじらせ転生魔王と7人のおしかけ乙女のラグナロク・システム』 3巻

 

『公道ウルフ』 13巻

 

『ラスボスラブデス/ラスボスラブデス』 2巻

 

『クロスオーバーレブ!』 12巻

 

『オーラス-裏道の柳-』 6巻

 

『生贄家族』 1巻

 

『ねこまたとあさごはん』 3巻

 

『佐橋くんのあやかし日和』

 

『蝉法師 訳アリ坊主三人衆、嫁探しの珍道中』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2です。

 

コミック担当:NUKO黒猫