2024年6月19日発売(予定)の漫画です Vol,2 講談社&双葉社&一迅社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでの話題作は何と言っても2025年にアニメ化が決定している『笑顔のたえない職場です。』なのは、間違いないんじゃないかなぁ~。

 だって今日発売される10巻では、ちょうどヒロインの女性漫画家・双見先生の作品のアニメ化が決まり、これまで出版社内で漫画担当だった佐藤さんから、アニメ化担当の田中さんを紹介される件とか、なんともタイミング的にも本当にタイムリーなんだもん!!

 

 あと、本日のリンク集のvol,1でもJKがヒロインの麻雀漫画として『ぽんのみち』というタイトル名を出したけど、このページの『ぽんのみち 流局西入編』は公式”非”公認のスピンオフなので、タイトル名やキャラクターは似ているけど別のモノ、つまり”大人の事情”によって生まれた作品なので、そうした理解の上で楽しめる人が楽しむのには良いのかも。

 

 ちなみに「楽しい、麻雀」と「コワイ、麻雀」というワードでフリー素材を組み合わせてサムネ用画像を作ってみたら、こんな画像が出来上がったびっくり

 

 意外とソレっぽいかも。

 

「楽しい、麻雀」

「コワイ、麻雀」

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。


 

『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 10巻

 

『笑顔のたえない職場です。』 10巻

 

『恥じらう君が見たいんだ』 8巻

 

『恥じらう君が見たいんだ ごほうびセレクション フルカラー版』

 

『雨夜の月』 7巻

 

『ぽんのみち 流局西入編』

 

『雪と墨』 5巻

 

『キミイロ×ライバー~今夜もベルに教えてください~』 3巻

 

『ジャンル、変えさせて頂きます!』 2巻

 

『宇宙人のかくしごと』 3巻(完)

 

『俺はあざといを許さない』 3巻

 

『ギャルにぱちゃんはせまられたい』 6巻

 

『俺の女優が一番淫ら』 6巻

 

『人妻の唇は缶チューハイの味がして 贅沢フルカラーストロング版 まるごと郡山結』 1巻

 

『プレイした覚えもないゲーム的な世界に迷い込んだら』 2巻(完)

 

『お父さん、私この結婚イヤです!』 7巻

通常版

特装版

 

『まおきん~女子校教師の俺の金玉に魔王が宿った件~』 2巻

 

『スレイブベッセル』 3巻

 

『キュービ 超常事件対策課』 3巻

 

『イトミミズ』 3巻(完)

 

『うつ病になってマンガが描けなくなりました 退院編』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫