2024年6月1週目に発売のゲームタイトルですよ~♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2024年6月1週目に発売のゲームタイトルですよ~♪

 

※一部、Amazonや公式サイトより引用・参考にしています。

 

 

今週に発売されるパッケージ版のタイトルはそこまで多くないみたいだね。

 

そんな中でも『東方スペルカーニバル』が発売されるので、東方系のタイトルを遊んでいるという人にとっては、待ってた~っていうタイトルになるのかな?って思ったよ。

 

あとはVita版などでも発売されていた『セヴンデイズ』もNintendo Switch版に移植されるみたいなので、ギャルゲーが好きな人には良いのかもしれないね。

 

特にVita版でもプレミア化している状態なので、高くて購入出来なかった~って人はこの移植されるタイミングで購入を検討してみても良いのかもしれないね。

 

 

まぁ、パッケージ版のタイトルは少ないけど、ダウンロード版のタイトルでは話題作が2タイトルほど発売されるので、そちらを待ってた~って人も多いはず。

 

1つは『G-MODEアーカイブス+ ペルソナ3 アイギス THE FIRST MISSION』です。

ガラケー時代に配信されていた『ペルソナ3』の外伝作が遂に移植され、発売日も決定したみたいです。

これはボクも遊んでいないタイトルで、ガチで欲しかったタイトルだから速攻でダウンロードしそうだよ。

 

もう1つは『ガラージュ GARAGE: Bad Dream Adventure』です。

こちらはボクも全然知らなかったんだけど、幻のゲームとして名高いみたいでプレミア化しているタイトルが移植されるみたいです。

 

高値の為、全然遊べなかったという人はこのタイミングで購入を検討してみても良いのかもしれないね。

 

 

『東方スペルカーニバル』

Nintendo Switch版

通常版           

限定版

 

PS5版

通常版           

限定版

 

PS4版

通常版           

限定版

 

 

Nintendo Switch版 『セヴンデイズ あなたとすごす七日間』

通常版           

限定版

 

 

 

今月はそれなりに話題作が多く発売される印象だよね。

特に来週以降に話題作が多く発売される印象なので、今週よりも来週以降に発売されるタイトルを待ってるという人の方が多そうな印象だよね。

 

下記に話題作になるだろうなぁ~っていうタイトルのリンクを可能な限り貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

6/13

Nintendo Switch版 『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』

 

 

6/14

『真・女神転生Ⅴ Vengeance』

Nintendo Switch版

 

PS5版           

PS4版

 

 

Nintendo Switch版 『モンスターハンターストーリーズ』

 

 

6/20

Nintendo Switch版 『心霊ホラーADVシリーズ全集 死印×NG×死噛』

 

 

Nintendo Switch版 『レイディアント シルバーガン』

 

 

『ラスティッド・モス』

Nintendo Switch版     

PS5版

 

 

6/21

『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION』

PS5版           

PS4版

 

 

6/27

Nintendo Switch版 『ルイージマンション2HD』

 

 

PS5版 『SPY×FAMILY OPERATION DIARY』

 

 

Nintendo Switch版 『マブラヴ・マブラヴ オルタナティブ REMASTEREDダブルパック』

 

 

Nintendo Switch版 『planetarian~ちいさなほしのゆめ&雪圏球~』

 

本当は下記のタイトルのリンクも入れたかったんだけど、文字数オーバーってことで入りきれませんでした…

  • 『S.T.A.L.K.E.R.: LEGENDS OF THE ZONE TRILOGY』
  • 『無職転生~異世界行ったら本気だす~Quest of Memories』
  • 『爆走次元ネプテューヌ VS巨神スライヌ』
  • 『スーパーモンキーボール バナナランブル』
  • 『岩倉アリア』
  • 『のらねこものがたり ねこねこEdition』

 

色々とリンクを貼ったけど、大半の人にとっては今月は『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION』、『真・女神転生Ⅴ Vengeance』、『ルイージマンション2HD』が人気になるんだろうなぁ~とは思うけどね。

 

 

今週のダウンロード専売タイトルはこれらのようです。

  • G-MODEアーカイブス+ ペルソナ3 アイギス THE FIRST MISSION
  • ガラージュ GARAGE: Bad Dream Adventure
  • シュビビンマン コレクション Vol.1
  • スター・ウォーズ:銀河のハンター
  • バイク大好き!走り屋魂
  • Fading Afternoon
  • Ghost Teen Escape from Limbo
  • レインボーダイヤモンド
  • Downward Enhanced
  • Ultra Mission
  • Cat Pipes
  • HighScore Anomaly Underground
  • Let Me Sleep
  • Mars Colonization Expedition: Survival Simulator
  • Craft Archeology Simulator: Pyramid to Polar
  • Zombie Derby
  • WAKUSEI
  • 韓国鉄道 運転旅行 釜山金海軽鉄道編
  • ザフライーングトラベラーピースオブマインド
  • よしもと芸人2択でどっち!?

 

 

 

※ボクたちの店舗はなくなってしまった為、買い取りは行っていません。

※ブログに掲載の商品は当店から出品しているものとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクとして、お使いください。

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング