2024年5月24日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店(ラノベ)&スターツ出版編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月24日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページも「異世界モノ」が圧倒的に多い印象なのは、やはり「異世界ラノベ」に定評ある角川書店系の作品が集まるページなんだから、人気の「異世界モノ」の原作ラノベが集まるワケだし、そりゃあそうだと思うよね。

 

 アニメ放送中の『無職転生』、『神は遊戯に飢えている。』を筆頭に、過去にアニメ化された『八男って、それはないでしょう!』もラノベの最新巻が本日発売されるので、全部をコレクションしている人は大変じゃないのかなぁ。

 特に『無職転生』は通常版だけでなく、特典にアクスタが付く特装版も同時発売なので、シルフィエット・ロキシー・エリスの3人が好きなファンには堪らないのでは!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『無職転生 ~蛇足編~』(ラノベ) 2巻

通常版

特装版

 

『神は遊戯に飢えている。』(ラノベ) 8巻

 

『回復職の悪役令嬢』(ラノベ) 5巻

 

『八男って、それはないでしょう!』(ラノベ) 29巻

 

『シャーロットはただ、事件を解きたい。 探偵はもう、死んでいる。Code:RED』(ラノベ)

 

『追放貴族は、外れスキル【古代召喚】で英霊たちと辺境領地を再興する~英霊たちを召喚したら慕われたので、最強領地を作り上げます~』 3巻

 

『魔術を極めて旅に出た転生エルフ、持て余した寿命で生ける伝説となる』 2巻

 

『この恋、おくちにあいますか?』(ラノベ) 2巻

 

『理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!』(ラノベ) 2巻

 

『蔑まれた令嬢は、第二の人生で憧れの錬金術師の道を選ぶ ~夢を叶えた見習い錬金術師の第一歩~』(ラノベ) 2巻

 

『スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる!~』 3巻

 

『神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~』(ラノベ) 4巻

 

『幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~』 5巻(完)

 

『探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、世界が滅びる可能性がございますので。』(ラノベ) 2巻

 

『全力回避フラグちゃん!』(ラノベ) 6巻

 

『落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~』 2巻

 

『電脳バニーとゲームモノ。』(ラノベ)

 

『かくして少年は迷宮を駆ける』(ラノベ) 1巻

 

『嘘つき陛下は眼鏡の妃を離さない 推しが絶倫で腹黒なんて聞いてませんっ!』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫