2024年5月24日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店(コミック)&一二三書房&双葉社 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月24日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは角川書店系のコミックを中心に「異世界モノ」が多いラインナップなので、過去にアニメ化、劇場化、ゲーム化されたモノもありタイトル名くらいは見知った作品もあるのではないでしょうか?

 

 特に『陰の実力者になりたくて!』と『ソードアート・オンライン ユナイタル・リング』(=SAOシリーズ)は、もはや説明不要だよね?

 

 一方で『たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。』は、まだ読んだことがなくてもタイトル名からして気になるのでは?

 だって「ヒモ」って、わざわざ「ジョブチェンジ」してなるものなの?そもそもジョブ(=職業)なの???

しかも、本日発売の7巻が最新巻にして完結巻というのも気になるのでは?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『陰の実力者になりたくて!』 13巻

 

『ソードアート・オンライン ユナイタル・リング』 2巻

 

『たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。』 7巻(完)

 

『悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中』 7巻

 

『オルクセン王国史~野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか~』 1巻

 

『私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。』 2巻

 

『俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!』 9巻(完)

 

『婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました』 2巻

 

『月華国奇医伝』 12巻

 

『追放された付与魔法使いの成り上がり~勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません~』 2巻

 

『地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄』 7巻

 

『ポジティブ令嬢フローラの幸せな契約結婚』 2巻

 

『神様の用心棒』 3巻(完)

 

『顔さえよければいい教室』 2巻

 

『神竜帝国のドラゴンテイマー』 1巻

 

『ペケペケ!ペケッツくん もしも学校の先生がユーチューバーだったら編』

 

『コーヒー記念日 ~小原絹子短編集~』

 

『奴隷からの期待と評価のせいで搾取できないのだが』 1巻

 

『理香さん、結婚してください!』 1巻

 

『酔いすぎ!まいにゃん』 1巻

 

『最も嫌われている最凶の悪役に転生』 1巻

 

『メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました』 1巻

 

『アイドルマスター シャイニーカラーズ スタイルブック ノクチル』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫