2024年5月22日発売(予定)の漫画です Vol,2 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月22日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 今日のラインナップに、黒猫ワタシ自身も買って読んでいる作品があるので実は楽しみにしていたのが『神の雫 deuxième』の最新巻である2巻。

 

だって、この2巻が作品として『神の雫 deuxième』の完結巻なんだもんびっくり

 ・・・まさか、2巻で完結するとは思わなかったょガーン

 

 2巻で完結と知ったときには、瞬時に「打ち切りENDじゃないよね?!」って思ったし、そんな心配は杞憂であって欲しいと思ったサ汗

 

 え?既に買っていたのなら「実際に読んだ上でのオススメ~」として、個別にブログネタにしろって?

もちろん、そうしたいのは山々だけど、黒猫ワタシは読むのが遅いのはもとより、なかなかブログ記事にまとめる余裕がないんだよねあせる

 

 とりあえず1巻を発売日に買って、読んだ感想と共にオススメ作品としてブログを書く時用に、サムネ画像を用意したりもしてたけど滝汗

 

 本日発売の2巻が完結巻となると、やはり「実際に読んだ上でオススメ~」って感じで、個別のブログネタにするなら、しっかり読み込んでから書かないとあせる

 

 ここはひとまず『神の雫 deuxième』の1巻が発売された当時のリブログ内に、過去シリーズに触れているブログなどのリブログも貼ってあるので、お時間に余裕のある方は下矢印コチラもご覧くださいませ。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ダーウィン事変』 7巻

 

『紛争でしたら八田まで』 15巻

 

『君と宇宙を歩くために』 2巻

 

『神の雫 deuxième』 2巻(完)

 

『天狗の台所』 4巻

 

『K2』 47巻

 

『わたしたちは無痛恋愛がしたい~鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん~』 5巻

 

『リエゾン ーこどものこころ診療所ー』 17巻

 

『イサック』 17巻

 

『バトルスタディーズ』 40巻

 

『アンメット ーある脳外科医の日記ー』 15巻

 

『8月31日のロングサマー』 4巻

 

『ツイステッド・シスターズ』 6巻

 

『昭和のグラゼニ』 6巻

 

『クオーツの王国』 3巻

 

『イクサガミ』 4巻

 

『オッドスピン』 2巻

 

『法の番人は守る世界を選べない』 1巻

 

『ミニバン・ライフ・ホリデー~車のおうちでニュージーランドの旅~』 1巻

 

『どくだみの花咲くころ』 1巻

 

『世界ともだち部』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫