2024年5月11日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月11日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は土曜日で出版社の多くが休みの中、発売日を迎えるコミックがあることに気付いて、どうにかリンク集を作りましたが、間に合せ感が否めないのは妥協してくださいご了承くださいませm(_ _)mペコリ

 

 ちなみに、本日のイチオシを上げるなら繰り返しになるけど、あの『鋼の錬金術師』や『銀の匙』を代表作に持ち、『百姓貴族』もアニメ第2期が決定している荒川弘先生の最新作なので、『黄泉のツガイ』もいつアニメ化されるのだろうと、既に待望されているのは言うまでもないよね?

 

 ちなみに本日発売で、付録に”モスバーガー”の紙カップをイメージしたデザインの真空断熱タンブラーが付く宝島社のムック本シリーズは、宝島社の公式通販とコンビニ専売なのでAmebaPick経由でリンクを探してもAmazonにはなかったょガーン

 なので、お手数ですが欲しい方は各自で確保してねあせる

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『黄泉のツガイ』 7巻

 

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』 24巻

 

『スローループ』 9巻

 

『○○なメイドさん』 2巻

 

『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』 5巻

 

『ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち』 1巻

 

『オールドヨコハマラジオアワー』 1巻

 

『南條さんは僕に抱かれたい』 3巻

 

『アサシン&シンデレラ』 3巻

 

『fish - フィッシュ -』 6巻(完)

 

『同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です』 5巻(完)

 

『こむぎが自慢のパン屋さん』 2巻(完)

 

『私にだけテンパる上司の話』 3巻

 

『男子校の羽生さん』 2巻

 

『文豪探偵 芥川龍之介は推理する』 2巻

 

『腐男子上司・伊佐木さんとの腐思議な恋』 2巻

 

『第三皇女の万能執事』 1巻

 

『性別不詳に恋をしました。』 1巻

 

『アッコちゃんは世界一』

 

『幻滅カメラ』

上巻

下巻

 

『ウルタールの猫 ラヴクラフト傑作集』

 

宝島社のムック本シリーズ

  • 『MOS BURGER真空断熱ドリンクカップタンブラーBOOK モスレッドver.』
  • 『MOS BURGER真空断熱ドリンクカップタンブラーBOOK モスグリーンver.』
  • 『MOS BURGER 真空断熱ドリンクカップタンブラーBOOK モスブラウンver.』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫