2024年5月10日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店&小学館(少コミ)&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年5月10日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは角川書店系と小学館の少コミがメインなんだけど、少コミ内のジャンルも「異世界モノ」が増えてきたので、新しい「異世界モノ」を探しやすくなったのでは?

 

 ラノベのブームで長いタイトル名も定番化して、これまでのように「タイトルが長い=ラノベ原作」は必ずしも成り立つわけじゃないけど、それでも好み作品を見つけやすいのでは?

 

 とりあえず、タイトル名の長さが気になった『迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる~追放された私、奈落の森に捨てられるも、神に祈りを捧げていたら、いつの間にかそこが聖域化していた「国が亡びるからと王子が君を連れ戻しに来たけど撃退しといた」』は、ご多分にもれずラノベ原作なので、ラノベ好きも異世界好きも、少コミ好きも幅広く楽しめるのでは?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『リビルドワールド』 11巻

 

『異世界で配信活動をしたら大量のヤンデレ信者を生み出してしまった件』 3巻

 

『女友達は頼めば意外とヤらせてくれる』 2巻

 

『オーク英雄物語 忖度列伝』 2巻

 

『脱稿するまでオチません』 3巻

 

『ギャルゲーマーに褒められたい』 4巻

 

『化物嬢ソフィのサロン ~ごきげんよう。皮一枚なら治せますわ~』(ラノベ) 2巻

 

『私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー)』 3巻

 

『左遷されたギルド職員が辺境で地道に活躍する話~なお、原因のコネ野郎は大変な目にあう模様~』 2巻

 

『神無月紫子の優雅な暇潰し』 10巻

 

『リベンジ・ウェディング』 6巻

 

『こんなの、しらない』 17巻

 

『欲張りなお作法 イジワルな手ほどき』 10巻

 

『優等生だった子爵令嬢は、恋を知りたい。~六人目の子供ができたので離縁します~』(ラノベ) 2巻

 

『ノロマ魔法と呼ばれた魔法使いは重力魔法で無双する ~まだ重力の概念のない世界にて、少年は万有引力の王となる~』 1巻

 

『まんきつしたい常連さん』 1巻

 

『迷宮の聖女は魔物達から溺愛されてる~追放された私、奈落の森に捨てられるも、神に祈りを捧げていたら、いつの間にかそこが聖域化していた「国が亡びるからと王子が君を連れ戻しに来たけど撃退しといた」』 1巻

 

『惚れない花嫁-ボーナストラック-』

 

『高嶺の花扱いされる悪役令嬢ですが、本音はめちゃくちゃ恋したい』(ラノベ)

 

『いいご身分だな、俺にくれよ』(ラノベ)

 

『ドズル社とマイクラで遊ぼう!セキュリティハウス編』

 

『リトルアーモリー パッケージアートワークス 2018-2024』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫