2024年5月10日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店(ラノベ)&Toブックス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年5月10日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページの中ではアニメ第3期が放送中の『魔法科高校の劣等生』は、もはや説明不要の人気作だよね?!

 

 そして新たに気になったのは『はじめてのゾンビ生活』というラノベ。

ホラー系かと思ったらそうではなく、世界観として「世界総人口の4割弱」がゾンビになり、人類とゾンビが共存している世界で紡がれるゾンビ誕生から「歴史完成」に至る、人間とゾンビの宇宙興亡千年史。

 

 公式サイトやリンク先のAmazonで作品(商品)の詳細を見ると、ゾンビになっても未来は明るく、体は人間の頃より元気で、酸素や新鮮な食料を必要としないゾンビは宇宙飛行士として、宇宙船や月面基地での仕事に適している・・・とは、確かに言い得て妙だなぁと。

 

 また、そうしたサイト上の商品ページにある「※2519年6月20日「新人類憲章」の成立により、長年差別的であるとされてきた「ゾンビ」という呼称は廃止されました。本書では当時の時代背景と本書の資料的意義を考慮し、一部表現をそのまま掲載しています。」の一文が、より臨場感を増している点が面白いと思った。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー』(ラノベ) 8巻

 

『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』(ラノベ) 2巻

 

『剣と魔法と学歴社会~前世はガリ勉だった俺が、今世は風任せで自由に生きたい~』(ラノベ) 3巻

 

『紅の魔術師に全てを注ぎます。好き。~聖女の力を軽く見積もられ婚約破棄されました。後悔しても知りません~』(ラノベ) 2巻

 

『捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました』(ラノベ) 6巻

 

『ゲーム世界転生〈ダン活〉~ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする~』 9巻

 

『組織の宿敵と結婚したらめちゃ甘い』(ラノベ) 2巻

 

『凡人転生の努力無双~赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました~』(ラノベ) 2巻

 

『【恋バナ】これはトモダチの話なんだけど~すぐ真っ赤になる幼馴染はキスがしたくてたまらない~』(ラノベ) 2巻

 

『放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。』(ラノベ) 2巻

 

『ほうかごがかり』(ラノベ) 3巻

 

『最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~』(ラノベ) 21巻

 

『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。』(ラノベ) 3巻

 

『バケモノのきみに告ぐ、』(ラノベ)

 

『極東救世主伝説 少年、異形の機体で無双する。 ―九州大規模攻勢編―』(ラノベ)

 

『幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった』(ラノベ)

 

『他校の氷姫を助けたら、お友達から始める事になりました』(ラノベ)

 

『孤独な深窓の令嬢はギャルの夢を見るか』(ラノベ)

 

『はじめてのゾンビ生活』(ラノベ)

 

『たくあん聖女のレシピ集 【たくあん錬成】スキル発覚で役立たずだと追放されましたが神殿食堂で強く生きていきます』(ラノベ)

 

『追放聖女は獣人の国で楽しく暮らしています ~自作の薬と美味しいご飯で人質生活も快適です!?~』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫