2024年5月1日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店&Toブックス&ホビージャパン編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年5月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページも女性向けの「異世界モノ」のページという印象だけど、その中にアニメ放映中の『オーイ!とんぼ』や、第三部「領主の養女」編もアニメ化が決定した『本好きの下剋上』が含まれているのに注目!

 

 

 余談だけど最近、いつもの自販機をふと観たら・・・なんか、やる気が無いみたい。

最下段のやる気がないのは急に暑くなったせい?

 それにしても、どのボタンが何に対応しているやら。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第三部 領主の養女』(ラノベ) 2巻

 

『オーイ!とんぼ』 50巻

 

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』(ラノベ) 14巻

 

『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』(ラノベ) 6巻

 

『いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました』 5巻

 

『結界師の一輪華』 4巻

 

『転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!』 6巻

 

『ねこに転生したおじさん』 2巻

 

『運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう』 6巻

 

『クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい』(ラノベ) 2巻

 

『五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました』(ラノベ) 3巻

 

『スライム大公と没落令嬢のあんがい幸せな婚約』 2巻

 

『異世界料理道』 10巻

 

『紙山さんの紙袋の中には』 3巻

 

『顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています』 1巻

 

『聖女さまは取り替え子』(ラノベ) 

 

『天才じゃない私たちが輝くために ~がんばる前に読みたい23の言葉~』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫