2回目の「最強のメガニウム」のテラレイドバトルが明日の朝までだけど大丈夫? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2回目の「最強のメガニウム」のテラレイドバトルが明日の朝までだけど大丈夫?

 

一部、『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』の公式サイト、「ゼロの秘宝」の公式サイトより引用しています。

 

 

2回目「最強のメガニウム」のテラレイドバトルが金曜日から行われているけど、みんなは無事にGet!出来ましたか?

 

ボクはなんとかGet出来たけど、イベントテラレイドバトルが明日の朝までなので、忘れていたという人は早めにGetするようにしてね。

 

ちなみに今回のテラレイドバトルの日程は下記のようになってるみたいです。

  • イベント開催日:2024年4月12日 9:00~4月15日 8:59まで
  • 出現ポケモン:★7 最強のメガニウム(エスパーテラスタイプ)

 

同様に開催されている「ハピナス」のイベントテラレイドバトルも明日の朝に終了予定ですので、「テラピース」や「けいけんアメ」を大量に集めたいという人も忘れずに遊ぶようにした方が良いのかもしれないね。

  • イベント開催日:2024年4月12日 9:00~4月15日 8:59まで
  • 出現ポケモン:★5 ハピナス

 

今回2週連続で最強レイドが開催されたので、しばらくは大量発生や別のソフトでは出現しないポケモンが出現するテラレイドバトルが開催されるのかな?って思ってるんだけど、どうなるんだろう。

 

次の大きめのイベントはGW直前かGW中に開催されるんだろうなぁ~って思ってるよ。

 

その時にでもアニポケでも登場している「黒いレックウザ」などが出現するイベントテラレイドバトルが開催されると良いなぁ~って思ってます。

 

これはボクの当たらない予想&願望ですので、実際にはどんなテラレイドバトルが開催されるのかはわかりません。

なので、違っていたとしても何も保証は出来ませんので、あくまでもネタとして楽しんでもらえればと思います。

 

 

下記に『ポケットモンスター』シリーズのリンクも貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

『ポケットモンスタースカーレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスターバイオレット+ゼロの秘宝』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 オフィシャルファンブック』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略』

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット+ゼロの秘宝 ポケモン公式ビジュアル図鑑』

 

『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット ゼロの秘宝』 追加DLC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング