2024年4月18日発売(予定)の漫画です Vol,4 集英社 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月18日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 このページの作品の中ではダントツに『【推しの子】』に注目でしょう!

特にアニメは第2期が2024年7月放送開始という点にも注目‼️

 

 さらにアニメの放送1周年を記念して「【推しの子】 Mother&Children」が全国の劇場で6月7日より2週間限定公開、加えて第2期の1話の先行上映会(6月30日)も予定されていると知ったら居ても立っても居られない?!

 

 また『ぬきたし―抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?―』もアニメ化が決定したようだけど・・・本当なのかなぁ?

 あまりアニメ向きの作品じゃなさそうだけど、大丈夫なのか??むしろ、どんなふうにアニメ化するのか、見てみたい気もするけど・・・もしかして、そこが狙いなのかなぁ???

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『【推しの子】』 14巻

 

『The JOJOLands』 3巻

 

『キングダム 完全版』 3巻&4巻

3巻

4巻

 

『ぬきたし―抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?―』 6巻(完)

 

『明日ちゃんのセーラー服』 13巻

 

『銀河英雄伝説』 29巻

 

『Shrink~精神科医ヨワイ~』 12巻

 

『超人X』 9巻

 

『復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する』 12巻

 

『来世ではちゃんとします』 12巻

 

『カテナチオ』 5巻

 

『【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~』 4巻

 

『王様の仕立て屋~下町テーラー~』 18巻

 

『グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~』 3巻

 

『俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~』 6巻

 

『さっちゃんとけんちゃんは今日もイってる』 3巻

 

『異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする』 10巻(完)

 

『史上最強の宮廷テイマー~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~』 5巻

 

『劣等眼の転生魔術師~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~』 16巻

 

『イリオス』 7巻

 

『she is beautiful』 6巻(完)

 

『女優めし』 7巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫