2024年4月15日発売(予定)の漫画です Vol,2 Toブックス&双葉社&フレックスコミック | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月15日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 今更だけど4月も半ば、つまり今年度の初頭から半月が経ったわけだけど、なんていうか月末に向けて・・・月末付近から始まるGW(ゴールデンウイーク)に向けて、予定を考えたりして早くもソワソワし始めてる人もいるんじゃないかな?

 

 

 そしてGWにセールを期待して購入するDLコンテンツを吟味したりもするのが、今の時期だけど今年はどうなんだろう?

 

 あと今年は妙に桜の開花が遅くて、4月になってからようやく花見が出来るという地域があったりもしているようだけど、この後のGWは初夏の緑を楽しめるのか、既に夏の暑さになってしまうのか?

 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『おかしな転生』 

コミック 11巻

ラノベ 26巻

 

『「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった』 2巻

 

『穏やか貴族の休暇のすすめ。』 

コミック 10巻

ラノベ 18巻

 

『今日も絵に描いた餅が美味い』 6巻

 

『断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す』(ラノベ) 6巻

 

『異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです 知略を活かして成り上がるハーレム戦記』 3巻

 

『心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される』

コミック 2巻

ラノベ 4巻

 

『おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~』 8巻

 

『おじさんはカワイイものがお好き。』 10巻

 

『最後の医者は雨上がりの空に君を願う』 4巻(完)

 

『やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活』(ラノベ) 2巻

 

『麻雀放浪記 風雲篇』 10巻

 

『嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています』 2巻

 

『異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。 ~俺だけがステータスを勝手に操作~』 1巻

 

『ホントは出汁たい山車さん』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫