『心霊ホラーADV シリーズ全集 死印×NG×死噛』が発売されるの? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

『心霊ホラーADV シリーズ全集 死印×NG×死噛』が発売されるの?

 

一部、『心霊ホラーADV』シリーズのポータルサイト、エクスペリエンスさんの公式サイトより引用しています。

 

 

プラットフォーム:Nintendo Switch

発売日:2024年6月20日

価格:5280円(税込)

 

 

エクスペリエンスさんが『心霊ホラーADV』シリーズとして発売しているタイトルをセットにした『心霊ホラーADV シリーズ全集 死印×NG×死噛』が発売されることが発表されたみたいだね。

 

ボク達のブログで何回も書いていたりするし、クラウドファンディングなども実施されていたので、タイトルだけは知ってるけど遊んだことがないという人は、このタイミングで遊んでみても良いんじゃないのかな?って思います。

 

だって、3タイトルセットでハーフプライス価格での販売となるので、これはかなりお得なんじゃないのかな?って思うんだよね。

ただし、別途で販売されている追加DLCに関しては含まれていないようなので、その点に関しては注意してね。

 

 

ボクの当たらない予想としては、それぞれ追加DLCを含めたものを販売してくれるのかな?とか思ってたんだけどなぁ~

もしくは『死噛~シビトマギレ~』も発売されてから、そろそろ1年半くらい経過するので、ベスト版などが発売される時期なのかな?って思ってたんだけどね。

 

でも、今回3タイトルをセットにして販売するみたいだから、これらはなさそうな感じだね。

 

本編が気に入ったという人が別途で追加DLCを購入してくれればいいや~っていう感じにしたのかもしれないね。

 

 

それにしても3タイトル全部をセットにしてハーフプライスでの販売になるとは全然思ってなかったよ。

セットにしたとしてもフルプライスでの販売くらいに思ってただけに、今回の価格は随分を思い切ったことをしたなぁ~っていう印象です。

 

まぁ、今作はそこまで長時間遊べるアドベンチャーゲームっていうわけではないので、これくらいの価格がちょうど良いって感じる人も多いとは思うけどね…

 

ボクとしては何にしても今作がそれなりに売れてくれて、続編も販売してくれることに期待をしています。

 

 

下記に今作のリンクと過去作のリンクも一緒に貼っておくので、評判などを確認した上で購入するかを検討してみてね。

 

ボクはNintendo Switch版では購入していないから、『心霊ホラーADVシリーズ』の継続の為、お布施として購入しようかを検討中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にエクスペリエンスさんのタイトルのリンクも何個か貼っておくので、興味のある人は見てみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング