2024年4月1日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&ホビージャパン&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年4月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今日はエイプリルフールだからコミックが1冊も発売されないとか、そんなネタをやらかす出版社があるかと期待していたけど、さすがにそれは無さそうだ。

 

 そんな訳で今日も相変わらず、2件に分けてのリンク集のみでの投稿ですが、さっそく新年度初日を飾るラインナップを見てみると・・・ラノベと「異世界モノ」の人気は変わらず続く見込みのようです。

 

 そして、本日からの新入学・新入社など不慣れな新生活で、しばらくは慌ただしく過ごすことになりそうな人も、そんな時こそ可愛い猫に癒されたいよね?

 

 あの『ねこようかい』シリーズでお馴染みのぱんだにあ先生の『ねこむかしばなし』第3弾、その名も『みっけ!ねこむかしばなし』が発売されるので、身近なところに猫がいない人も猫に癒しを求めることが可能に!?

 

 ちなみに今回発売の「みっけ!」は第3弾(3巻目)なので、1巻から読みたくなった際はコチラに用意した1巻、2巻のリンクも参考にどうぞ。

 

『ねこむかしばなし』
1巻 2巻

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ゼノブレイド3 オフィシャルアートワークス アイオニオン・モーメント』

 

『凶乱令嬢ニア・リストン 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録』(ラノベ) 5巻

 

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』(ラノベ) 18巻

 

『31番目のお妃様』 6巻

 

『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』 6巻

 

『生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい ~輪環の魔法薬~』 3巻

 

『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』 4巻

 

『元ホームセンター店員の異世界生活~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~』 3巻(完)

 

『最強デスビームを撃てるサラリーマン、異世界を征く 剣と魔法の世界を無敵のビームで無双する』(ラノベ) 2巻

 

『幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい』(ラノベ) 2巻

 

『グランアヴェール お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたい』 2巻

 

『黒塔の眠れる魔術師 囚われの娘と知られざる禁術』 1巻

 

『「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が9999(最強)に育ってました』(ラノベ) 1巻

 

『孤高の王と陽だまりの花嫁が最幸の夫婦になるまで』(ラノベ) 1巻

 

『神さまになりまして、ヒトの名前を捨てました。』 1巻

 

『#推しが幸せならOKです』 1巻

 

『みっけ!ねこむかしばなし』

 

『すまない先生スペシャルブック ー最強の教師と愉快な生徒たちー』

 

『Disney ベイマックス お部屋ライトBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫