2024年3月29日発売(予定)の漫画です Vol,1 講談社&双葉社&少年画報社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月29日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 

 一昨日辺りから準備しないと追いつかないと危惧していた5件に渡る一大コミックリンク集、ついに投稿です。

 

 いやぁ~それにしても5件て、ありえないよね滝汗

本来なら30日、31日に発売される漫画も全部前倒しの状態・・・なので、今回もリンク集のみで5件という超大作になりましたとさ。

 

 

 余談だけど先日発売され、乱獲されまくって実物にお目にかかれなかった某・スライムグミ・・・遅れ馳せながら捕獲できたので、下矢印ココに貼っておくね爆笑

 

 

 ご覧の通りメタルスライム(色違いでコーラ味)には、お目にかかれなかったょあせる

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ポイントギフター《経験値分配能力者》の異世界最強ソロライフ~ブラックギルドから解放された男は万能最強職として無双する~』 4巻

 

『超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚』 4巻

 

『透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~』 5巻

 

『おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。』 4巻

 

『異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~』(ラノベ) 2巻

 

『クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした』 9巻

 

『寝取られ追放された最強騎士団長のおっさん、片田舎で英雄に祭り上げられる』(ラノベ) 2巻

 

『MUJIN -無尽-』 12巻

 

『転生したら才能があった件 ~異世界行っても努力する~』(ラノベ) 3巻

 

『義姉の代わりに、余命一年と言われる侯爵子息様と婚約することになりました』 2巻

 

『必勝ダンジョン運営方法』 12巻

 

『狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する』 2巻

 

『神眼の勇者』 13巻

 

『闇属性の嫌われ王女は、滅びの連鎖を断ち切りたい』 2巻

 

『鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~』 2巻

 

『ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで ~密着添い寝で願望解放!? 誘惑されまくって困ってます!!~』 1巻

 

『ひらひら』 1巻

 

『疲れた王子様と教育係のご令嬢の話』 1巻

 

『王弟殿下の恋姫 ~王子と婚約を破棄したら、美麗な王弟に囚われました~』 1巻

 

『婚約破棄されたので、好きにすることにした。』 1巻

 

『親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。』 1巻

 

『婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!』 1巻

 

『悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~』 1巻

 

『落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない ~婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした~』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫