2024年3月4週目に発売のゲームタイトルですよ~♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2024年3月4週目に発売のゲームタイトルですよ~♪

 

※一部、Amazonや公式サイトより引用・参考にしています。

 

 

先週に発売された下記タイトルを遊んでいて、しばらくの間は購入する余裕などがないという人が大半なんじゃないのかな?

ちなみに先週に販売されたタイトルはこれらになるよね。

  • 『ドラゴンズドグマ2』
  • 『Rise of the Ronin』
  • 『プリンセスピーチShowtime!』
  • 『ドラゴンクエストⅩ 未来への扉とまどろみの少女オンライン』
  • 『アローン・イン・ザ・ダーク』

評判を待っていたという人もそろそろ評判を確認した上で、購入するのも良いのかもしれないね。

 

 

今週に発売されるタイトルの中では『Muv-Luv 20th Odyssey Box』や『ウイニングポスト10 2024』が人気になるのかな?

 

『マブラヴ』シリーズが20周年記念として、様々なものがセットになってるパッケージ版が発売されるけど、めっちゃ高いんだよね…

 

この限定版には6タイトル分(『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティブ』、『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターEpisode00~04』)が収録されているよね。

 

どうせだったら『シュヴァルツェスマーケン』シリーズや『マブラヴ』シリーズのショートストーリー(『マブラヴ photonflowers*』『マブラヴ photonmelodies♮』)もセットになってると良いなぁ~とは思ったんだけどね。

それで10タイトルをグッズ付きを4万とかで発売されるのであれば、まだ購入するという人も増えそうな感じはするんだけどね…

 

 

あとは『ウマ娘』で競馬に興味を持ったという人には『ウイニングポスト』シリーズも良いのかもしれないね。

こちらは30年以上続いてるタイトルなので、遊んだことがあるという人も多いんじゃないのかな?

 

 

『ラジルギ』シリーズは2005年から様々なプラットフォームで販売されているので、シューティングゲームが好きな人であれば遊んだことがあるという人もいるんじゃないのかな?

 

自機と敵が接触してもミスにならないという独自システムなので、敵まで避けるのが苦手という人にも案外楽しめるシューティングゲームなのかな?とは思えるんだけどね。

 

詳しくはyoutubeなどで動画などを観た上で、購入するかを検討しても良いんじゃないのかな?って思ったよ。

 

 

本当は『ゴーヘルゴー つきおとしてこ』も今週に発売予定だったよね…

 

こちらは元アリスソフトさんで『ランス』シリーズなどを制作していた”いってんちろく”さんがプロデューサーをしているみたいだよね。

 

なので、『ランス』シリーズなどが好きな人には良いのかな?って思ってたんだけど、2024年8月29日発売に延期になってしまったみたいなんだよ。

結構な期間延期になってしまうみたいなので、結構作り込む予定なのかな?

 

 

3/26

『サウスパーク:スノーデイ!』

Nintendo Switch版     

PS5版

 

 

3/28

Nintendo Switch版 『Muv-Luv 20th Odyssey Box』

 

 

『ウイニングポスト10 2024』

Nintendo Switch版

通常版           

限定版

 

PS5版

通常版           

限定版

 

PS4版

通常版           

限定版

 

 

『ラジルギ2』

Nintendo Switch版

通常版           

限定版

 

PS5版

通常版           

限定版

 

PS4版

通常版           

限定版

 

 

Nintendo Switch版 『うみねこ咲+ひぐらし奉+origin なく頃にスペシャルセット』

 

 

『トリップワールドDX』

Nintendo Switch版     

PS5版

 

 

Nintendo Switch版 『Outward Definitive Edition』

 

 

Nintendo Switch版 『薄桜鬼 真改 遊戯録 隊士達の大宴会 for Nintendo Switch』

 

 

Nintendo Switch版 『あまいろショコラータ』

 

 

『PriministAr-プライミニスター-』

Nintendo Switch版     

PS4版

 

Nintendo Switch版 『PriministAr -プライミニスター-+Strawberry Nauts-ストロベリーノーツ- セット』

 

 

今週のダウンロード専売タイトルはこれらのようです。

  • グランディア HD コレクション
  • へべれけ えんじょいえでそん
  • 犬神ディフェンダーズ
  • モンスターパニック
  • Akatsuki : Lord of the Dawn
  • 古銭プッシャーフレンズ弐
  • EGGコンソール サーク PC-8801mkIISR
  • Pepper Grinder
  • House
  • Missile Dancer 2
  • ガジェット 収集
  • Blind Shot: Last Action Hero
  • Farming Simulator Kids
  • ザ・ワールド・アフター
  • エスケープ・フィア ハイド・アンド・シーク・ホラー
  • Ducky Quacky
  • Mad Experiments 2: Escape Room
  • Re:Touring
  • Turret Lab
  • Drift Force Xtreme: Ultimate Car Simulator 2024
  • Labyrinthia Nightmares: THE JOURNEY OF LITTLE FLUFFYPUFF
  • 幼馴染のいる暮らし
  • Demon Drop DX
  • Coffee, Plis
  • ニャン蔵&クマ吉の爆弾を避けて壁を壊し洞窟を進んでいくゲーム
  • nZen
  • 全国小学生あなうめ英語クイズー基礎が身につく語学勉強学習教養早押しクイズー

 

※ボクたちの店舗はなくなってしまった為、買い取りは行っていません。

※ブログに掲載の商品は当店から出品しているものとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクとして、お使いください。

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング