2024年3月23日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&幻冬舎など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月23日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は土曜日でありながら、ブログ2件に渡るリンク集では収まらないくらい多くのコミックが発売(予定)日を迎えました。

 

 とても全部は載せきれず個別に紹介する余裕もないので、いつもどおりにリンク集のみに割愛しての投稿だけど、今日は土曜日なので休みの人にとっては欲しいと「思い立ったが吉日」。

 そう、ポチって届くのを待つよりも、買いに行くことも可能なのでは?

 

 ラインナップとしては角川書店系なので必然的(?)に「異世界モノ」が多い傾向だけど、そういうときのサムネにも使えるように以前にフリー素材を加工したりしていたけど、さらに「ダークファンタジー」や「闇堕ち」系の「異世界モノ」でも使えそうな画像を準備中なので、加工の練習を兼ねてここに貼ってみた。

 

 「魔法陣から登場する魔剣士」を魔剣と召喚の魔法陣の画像を組み合わせて色調を変えて作ってみた。

 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したら剣でした』 15巻

 

『ビブリア古書堂の事件手帖~扉子たちと継がれる道~』(ラノベ) 4巻

 

『最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました』 10巻

 

『転生したらSSS級ゴブリンになりました』 1巻

 

『現代の最強兵士、異世界ダンジョンを攻略する』 1巻

 

『レベルドレイン -絶対無双の冒者-』 1巻

 

『冴えない王女の格差婚事情』(ラノベ) 2巻

 

『ひきこもり転生~異世界ではスローライフを目指します~』 2巻

 

『漆黒のダークヒーロー~ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?~』 3巻

 

『愛のカンパネラ』 2巻

 

『今日からここで暮らシマす!?』 1巻

 

『異世界陰陽師と十二天将の式神』 1巻

 

『転生魔術師の異世界生活 原作知識で世界最強』 1巻

 

『幽闇のカナタ』 1巻

 

『ラキくんは魔界デ解魔したい!』 1巻

 

『ソーシャルワーカー・二ノ瀬丞の報告書』(ラノベ)

 

『黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を育む』(ラノベ) 1巻

 

『だって望まれない番ですから』(ラノベ) 1巻

 

『楽屋裏の鈴木さん』

 

『ロダンのココロ国語辞典 と、言葉をめぐる僕の視点』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2ヘ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫