2024年3月8日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店(コミックメイン) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 本日発売のコミック・ラノベ類の多さときたら、角川書店だけでも60作品近くあるような・・・。

 なので、ここではコミックのリンクをメインにしてみた。

 

 ここ数年の角川書店といえば「異世界ラノベ」、そして人気が出てコミック化→アニメ化→劇場化・・・と、クロスメディア展開までが定番なので「気になる!」、「面白そう‼️」と思うラノベを見つけたら、その後の展開に期待が止まらないのでは?

 

 でも、今回は敢えて異世界モノではない作品に注目してみた。

 

その作品は『永久機関シマエナガ‐シマエナガとカラスさん‐』という動物モノなんだけど、可愛い姿に反して性格悪い見た目以上にあざとかわいいシマエナガと、真っ黒な見た目通りにクールで鋭いクチバシそのもののツッコミを持つカラス・・・実は仲良し(?)という2匹のやり取りが4コマで描かれた作品なので読みやすい点でもイイね爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

 

 

『君のラブを見せてくれ!』 2巻

 

『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』 14巻

 

『かいじゅう色の島』 2巻

 

『淫獄団地』 6巻

 

『転生隠者はほくそ笑む』 3巻(完)

 

『こえる大峠さん』 2巻

 

『限界ダンジョンの繁殖事情』 2巻

 

『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』 2巻

 

『また殺されてしまったのですね、探偵様』 2巻

 

『幽活。 ~オバケになった俺が憧れの女の子にイタズラする~』 

2巻

3巻(完)

 

『フェイト/エクストラ CCC』

7巻

8巻

 

『僕のカノジョ先生』 11巻

 

『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』 14巻

 

『魔導具の修理屋はじめました』 1巻

 

『ヨメガキッす』 1巻

 

『勝利の女神:NIKKE コミックアンソロジー』

 

『バンドリ! ガールズバンドパーティ! コミックアンソロジー おんぱれーど!!』

 

『ちんちんの大きい相手にしか効かない即死魔法 ~ちっちゃい僧侶のぼうけんたん~』

 

『永久機関シマエナガ‐シマエナガとカラスさん‐』 3巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫