2024年3月8日発売(予定)の漫画です Vol,1 マッグガーデン&新潮社&小学館など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月8日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 はぁ~、今日はコミックの発売日が重なり過ぎだぉうガーン

元から8日、9日、10日って日ごとに発売されて、1日当たりの発売コミック数も多いのに、それが土日とかさなり、全てが8日に前倒しされてるんだもんチーン

 その為、個別の紹介文を割愛してリンク集だけにしても、それでもなおガチでヤバいレベルゲッソリ

 

 だって・・・5件に分けてのリンク集しても、全部のコミックを網羅できていないレベルなので、どれだけのコミックが今日だけで発売されてるんだよ…って、買うのも読むのも、追いつかないんじゃないかな?

 

 先日から少しづつ準備を進めていたはずなんだけど、リンクを貼るのにも流石につかれたよぉ~あせる

 

 なので、人気コミックからも異世界ラノベからも離れて『リラックマがいる暮らし』で癒やされたいょ。

 久々にリラックマを見て、ほっこりしていてもいいよね?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ふかふかダンジョン攻略記~俺の異世界転生冒険譚~』 13巻

 

『婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた』(ラノベ) 4巻

 

『鹿楓堂よついろ日和』 19巻

 

『女騎士とケモミミの子』 4巻

 

『ケーキの切れない非行少年たち』 8巻

 

『チートスキル『支配』を使って異世界ハーレム!』 3巻

 

『無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する〜結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した〜』 3巻

 

『AV男優はじめました』 8巻

 

『のボルダ』 4巻(完)

 

『殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~』 6巻

 

『耽溺のススメ』 4巻(完)

 

『この極道調教中につき』 5巻

 

『クライムゲーム ~法律の無い世界~』 2巻

 

『脱いで触って愛して』 17巻

 

『さようなら、エデン。』 5巻

 

『いいから黙ってキスをして』 1巻

 

『異世界召喚されたけど、俺はいらないらしいので、美少女ちゃんたち引き連れて、異世界と日本で楽しく過ごします。』 1巻

 

『けがわとなかみ』 1巻

 

『魔法医レクスの変態カルテ』 1巻

 

『推し殺す』 1巻

 

『リラックマがいる暮らし』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫