2024年3月7日発売(予定)の漫画です Vol,1 秋田書店&竹書房&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年3月7日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今日もまた先日に続き、明日の恐怖の4,5件に渡るリンク集に備えるべく、本日発売(予定)コミックの紹介ブログとは名ばかりに、割愛に割愛を重ねて個別の作品紹介もなく、試し読みに便利なAmebaマンガへのリンクの併設も割愛して、それでも2件に分けてのリンク集のみという投稿です。

 

 予めご了承の上で、発売日の確認や備忘録的買い物メモや、欲しいものリストの代わりにでもお使いいただければと思います。

 

 さて、ここでのラインアップは秋田書店の名を見た瞬間から、ヤンキーとスポ根モノだろうなぁ~と想像する方が多いと思います。

 まぁ実際に『バキ外伝』や『WORST外伝』シリーズ、『弱虫ペダル』といったタイトルが並んでいる訳だし。

 

 一方で、付録のポーチが秀逸な宝島社のムック本シリーズでは、見ているだけで癒やされる『おでかけ子ザメ いっしょにおでかけ! もっちりぬいぐるみポーチ BOOK』が登場♪

 

 もちもちの触感にボールチェーン付きで、バッグにつけて一緒にお出かけできるだけでなく、着せ替えアイテムの「風呂敷」と「マフラー」にもリップやイヤホンなどの小物を入れて、スナップボタンで簡単に着脱できるスグレモノ(*^_^*)

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』 10巻

 

『バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~』 4巻

 

『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている』 13巻

 

『弱虫ペダル』 88巻

 

『宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~』 2巻

 

『織田家の長男に生まれました ~戦国時代に転生したけど、死にたくないので改革を起こします~』 5巻

 

『BREAK BACK』 18巻

 

『ババンババンバンバンパイア』 7巻

 

『うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について』 3巻

 

『おかしなエルフと女子高生』 3巻

 

『人質生活から始めるスローライフ』

3巻

4巻

 

『異世界コンビニおもてなし』 2巻(完)

 

『ルパン三世 異世界の姫君』 10巻

 

『桃源暗鬼』 19巻

 

『気絶勇者と暗殺姫』 6巻

 

『擬態人A』 6巻

 

『WORST外伝 ドクロ』 15巻

 

『WORST外伝 グリコ』 26巻

 

『おでかけ子ザメ いっしょにおでかけ! もっちりぬいぐるみポーチ BOOK』

 

『ウルトラマン バトルマグネット ブック』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫