2024年3月1日発売(予定)の漫画です Vol,2 Toブックス&芳文社&講談社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページの「異世界モノ」の中にはアニメ化された作品があるので、原作を読んでいたか、アニメで知ったのか、それともコミックか、見ていた・読んでいたメディアをよく覚えていなくても『おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨』や『くまクマ熊ベアー』といったタイトル名に聞き覚えがあるのでは?

 

 さらに往年のゴルフ漫画『オーイ!とんぼ』も2024年4月アニメ化するようなので、これまでゴルフというスポーツに馴染みのなかった世代にもファンやプレイヤーが増えそうだ。

 

 あと、『僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。~憧れの田舎は人外魔境でした~』と『世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~』はコミックとラノベが同時発売なので、「見たい・読みたい」に対する選択肢があるって嬉しいね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『【TOジュニア文庫】おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨』(ラノベ) 5巻

 

『くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~』 2巻

 

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』(ラノベ) 9巻

 

『オーイ!とんぼ』 49巻

 

『僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。~憧れの田舎は人外魔境でした~』

コミック 2巻

ラノベ 5巻

 

『【TOジュニア文庫】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(ラノベ) 2巻

 

『項羽と劉邦、あと田中』 8巻

 

『まだ早い!!』 2巻

 

『シスター様の仰せの魔々に』 2巻

 

『最強で最速の無限レベルアップ~スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する~』(ラノベ) 2巻

 

『フラッサの魔女』 3巻

 

『志摩風さんのAクイック』 2巻

 

『初恋転生ニアデスゴッデス』 1巻

 

『『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法』 1巻

 

『世界で唯一の転職師~ジョブホッパーな俺は、異世界ですべてのジョブを極めることにした~』

コミック 1巻

ラノベ

 

 

『リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった』(ラノベ)

 

『地球はコズミのものなので!』 1巻

 

『王都ワンオペゴーレムマスター。まさかの追放!?~自由の身になったので弟子の美人勇者たちと一緒に最強ゴーレム作ります。戻ってこいと言われてももう知らん!~』(ラノベ)

 

『軍人婿さんと大根嫁さん』 1巻

 

『1年間お飾り妻のお役目を全力で果たします! ~冷徹公爵様との契約結婚、無自覚に有能ぶりを発揮したら溺愛されました!?~』(ラノベ)

 

『神様のいるこの世界で、獣はヒトの夢を見る』(ラノベ)

 

『婚約破棄されたので、好きにすることにした。』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫