2024年3月1日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&宝島社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年3月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 3月になりました。

 春本番というよりも一年の中で今月が年度末だったり、期末だったり、学年末だったりで、生活が一区切りする人と、新生活の準備をする人、或いは両方とでこの時期は慌ただしく過ぎてしまって、実際にはあまり春らしさを感じられなかったりするんだけど、今年はどうだろう?

 

 コミックは月初めにして2件に分けてのリンク集という、相変わらずのスタートです。

このページでは『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』がアニメ放送中なので、コミックを読み始めるなら今ならまだ最新巻が4巻なので比較的追いつきやすいかも。

 

 そして、人気連載の最新刊だけでなく、この時期は新生活向けのコミックエッセイなども出るので『内見・引っ越しからお部屋づくり・家事・お金・防犯まで! ひとり暮らしかんぺきBOOK』を参考に夢の「一人暮らし」を実現して、新居となるお部屋に『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK』の付録の「ハロ」のライトを飾りたいネ♪

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』 4巻

 

『異世界もふもふカフェ』 5巻

 

『BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました』 3巻

 

『推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです』 2巻

 

『赤ちゃんに転生した話』 2巻

 

『陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ』(ラノベ) 6巻(完)

 

『お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について』(ラノベ) 8巻(完)

 

『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?』(ラノベ) 3巻

 

『勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが』(ラノベ) 2巻

 

『最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚』(ラノベ) 2巻

 

『シュガーアップル・フェアリーテイル』(ラノベ) 20巻(完)

 

『転生したら大好きな幼馴染に斬られるモブ役だった。』(ラノベ) 下巻

 

『妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランクモンスター相手に無双した結果がこちらです』(ラノベ)

 

『玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら』(ラノベ)

 

『花嫁を略奪された俺は、ただ平穏に暮らしたい。』(ラノベ)

 

『追放上等! 天才聖女のわたくしは、どこでだろうと輝けますので。』(ラノベ)

 

『雷竜殿下と黄金になれない花嫁』(ラノベ)

 

『庭師と騎士のないしょ話 真夜中のお茶会は恋の秘密を添えて』(ラノベ)

 

『葬送師と貴族探偵 死者は秘密を知っている』(ラノベ)

 

『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 愛蔵版』 10巻

 

『内見・引っ越しからお部屋づくり・家事・お金・防犯まで! ひとり暮らしかんぺきBOOK』

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK』

 

『コウペンちゃんとまなぶ日本の美しい言葉』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫