私の推しPascoパン! | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

  Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

 

イングリッシュマフィン

 最近の物価高もあって某・ファーストフード店の朝メニューも値上がりして、以前のように手軽に食べに行かれなくなったので、家でソレっぽいモノを作ろうと思った時に重宝するのが、このPascoのイングリッシュマフィン。

 コレの表面をこんがり焼いて、厚切りハムと卵にマヨネーズ、あればあらびきブラックペッパーを少々というのがお気に入りもぐもぐ

 

 

 4組8枚入りなので一度に4個分を作って、残ったらラップしてお弁当にも。

そう考えると、1回で朝・昼の2食分を作ったことになるので、時短の面でも大助かり爆笑

 

 丸い形のパンをサンドイッチ用に半分に切るのが、意外と上手くいかなくて厚みが均一にならないけど、Pascoのイングリッシュマフィンは切り込みが入っている点でも、お気に入り。

 

 

ブログを書いていたら、また食べたくなったコミック担当:NUKO黒猫

 

 余談だけど・・・

 Pascoのパンといえばガチャも出ていたようですが、ご存知でしょうか?

以前には売り切れて引けなかったPascoのガチャを引いて、欲しかった「超熟」をGETした時のリブログはコチラ下矢印

 

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

 Pascoにあったらいいなと思うパン?

 

普通に作ったら手間のかかるベーグルをもっと手軽に食べられるように、大量生産で低価格帯で出してくれたら、ベーグルサンドも家で作れるのになぁ~って思う。