2024年2月29日発売(予定)の漫画です Vol,2 白泉社&一迅社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月29日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでのオススメ作品はアニメ放映中の『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』と、最新巻(7巻)と特装版が同時発売の『大室家』です。

 

 特に『大室家』の特装版には、連載初期からのラフを集めたスケッチブック風小冊子が付くなんて知ったら、もう永久保存確定だよね!?

 

 『大室家』といえば昨年末に、年内にまとめきれなかったイベントなど「おでかけ」のブログを投稿した中に、秋葉原のアトレの入口や壁面が『大室家』で装飾されていた写真を載せていたけど、その時に載せきれなかった写真をテバくんが見せてくれたので、1枚にまとめてコラージュにしたので貼っておくね♪

 

 当時の店内には等身大POP(?)やオリジナルのクリスマスツリーも飾られてたみたいだね。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『大室家』 7巻

通常版

特装版

 

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior』 1巻

 

『きみが死ぬまで恋をしたい』 7巻

 

『神作家・紫式部のありえない日々』 4巻

 

『悪の華道を行きましょう』 4巻

 

『進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~』 7巻

 

『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』 6巻

 

『信長の忍び』 21巻

 

『王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~』 5巻

 

『高飛車皇女は黙ってない』 2巻

 

『嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師』 2巻

 

『ラプソディ・イン・レッド』 3巻

 

『ロックは淑女の嗜みでして』 4巻

 

『ハイガクラ 新装版』

1巻

2巻

 

『ふたりエッチ』 90巻

 

『お狐様の異類婚姻譚』 7巻

 

『王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!』 3巻(完)

 

『Paradox Live Stage Battle “COMIC”』 3巻

 

『チェルノブイリの祈り』 1巻

 

『ぼくらの夏が裂けていく』 1巻

 

『虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック』 3巻

 

『イケメンおねこは晴田に飼われたい』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫