2024年2月28日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月28日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 本日は一見するとブログ1件に収まっているので、各作品ごとに個別に紹介できそうに思えたんだけど、そういかないみたい。

 だって・・・今月は2月だもの、今年が閏年ということを加味しても、月末が早いというか一ヶ月が短いというか、明日が月末なんだよね。

 

 そして、毎度毎度月末は月末で多くのコミックが発売されるので、発売日が重なりまくって4件に分けても載せきれず、割愛する前提で絞り込まないとリンク集も作れないくらいなんだもん。

 なので、今日の1件を早々に切り上げて、明日の準備に入らないと間に合わないのょ・・・勘弁してくれよぉガーン

 

 

 そんな訳で、本日分がお粗末になりすぎないように、ここでちょっとだけ気になる作品を上げておくねてへぺろ

 

 本日の注目作は、超大型SFプロジェクトとしてアニメ放映中の『SYNDUALITY Noir』のコミカライズとして展開される『SYNDUALITY ELLIE』。

 この作品は、幼馴染のカナタに思いを寄せるエリーを中心にしたスピンオフとして描かれたコミックだけのオリジナルストーリーだとか。

 そうと言われたら、つい見てみたくなっちゃうよね?!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『SYNDUALITY ELLIE』 1巻

 

『ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ』 10巻

 

『ウマ娘 プリティーダービー うまむすめし』 3巻

 

『ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん』 1巻

通常版

特装版

 

『ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコミックSTAR』 8巻

 

『ポケットモンスターSPECIAL スカーレット・バイオレット』 1巻

 

『アラサーがVTuberになった話。』(ラノベ) 4巻

 

『ミリしら転生ゲーマー ~1ミリも知らないゲームの世界に転生したけど全力で原作を守護ります~』(ラノベ) 1巻

 

『キリングバイツ』 23巻

 

『星のカービィ 今日もまんまる日記!』 6巻

 

『デュエル・マスターズ WIN』 4巻

 

『まいぜんシスターズ』 2巻

 

『朝起きたら探索者になっていたのでダンジョンに潜ってみる』(ラノベ) 3巻

 

『宝石神殿のすてきな日常』(ラノベ)

 

『【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい』(ラノベ)

 

『猫かぶり令嬢アリアの攻防』(ラノベ)

 

『泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて』 3巻

 

『豆狸のバケル』 1巻

 

『妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。』 1巻

 

『takt op. 薔薇の弾丸で撃て!』 1巻

 

『反逆の勇者~スキルを使って腹黒王女のココロとカラダを掌握せよ~』 1巻

 

『コスモVS!』 1巻

 

『浅草蜃気楼オペラ』

 

『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- TVアニメオフィシャルBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫