2024年2月26日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月26日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 ここではアニメ放映中の『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』に注目するよね、当たり前といえば当たり前かもだけど。

 

 でも、黒猫個人(個ネコ)的には最近は「異世界×もふもふ」もお気に入りなので、『聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~』 が気になるのはもちろんのこと、現実で身近にもふもふを感じられる『はむはむづくし』も堪能したいね♪

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』 13巻

 

『航宙軍士官、冒険者になる』 7巻

 

『聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~』 5巻

 

『役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚』 8巻

 

『嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~』 9巻

 

『♀ガキとおじさん』 2巻

 

『ネクストライフ』 8巻

 

『Unnamed Memory』 6巻

 

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』 11巻

 

『世界最速のレベルアップ』 5巻

 

『天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい』 9巻

 

『10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話』 6巻

 

『クロの戦記II 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです』 2巻

 

『私を喰べたい、ひとでなし』 8巻

 

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』 5巻

 

『神々に育てられしもの、最強となる』 6巻

 

『LV999の村人』 16巻

 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if』 4巻(完)

 

『七つの魔剣が支配する』 8巻(完)

 

『真の仲間になれなかったお姫様は、辺境でスローライフすることにしました』 3巻

 

『天下無双の乙女たちが俺の子種を奪い合っています!!!!!』 2巻

 

『公女殿下の家庭教師』 4巻

 

『仏ガール』 3巻

 

『死神らーめん』 2巻

 

『はむはむづくし』 2巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫