2024年2月25日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月25日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は日曜日なのに発売(予定)日を迎えるコミックがあるという珍しいパターン(?)のようなので、急遽、リンク集を作りました・・・えぇ、個別の紹介文を書く余裕も、試し読みし易いAmebaコミックへのリンクを貼る容量にも余裕なんて無いから。

 

 

 それはさておき、本日の注目作はタイトル名に「メシ(飯)」と入るほど、食事シーンが美味しそうで、食べている時のスライムのスイちゃんが可愛くて、とにかく食事というか飯テロが堪らない『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は、アニメ2期が決定と聞いたら予習復習して飯テロ耐性を付けて、刮目して見たい作品だねグラサン

 

 また『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』もアニメ放送中なので、ここ最近の「異世界×悪役令嬢」と「ループ7回目」と付く、この作品との違いも見比べておきたいね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』

コミック 10巻

ラノベ 15巻

 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険』 8巻

 

『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』 6巻

 

『現実主義勇者の王国再建記』(ラノベ) 19巻

 

『魔道具師リゼ、開業します』 2巻

 

『異世界魔法は遅れてる!』

コミック 11巻

ラノベ 10巻

 

『悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました』 3巻

 

『行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記』 2巻

 

『黒の召喚士』 18巻

 

『拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ』 7巻

 

『暴食妃の剣』 9巻

 

『現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!』 3巻

 

『一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 美少女アイドルたちにライバルが現れました』(ラノベ) 5巻

 

『エロゲ転生 運命に抗う金豚貴族の奮闘記』 2巻

 

『死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く』(ラノベ) 7巻(下巻)

 

『王女殿下はお怒りのようです』(ラノベ) 9巻

 

『反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士 蘇った真の実力者は帝国ルートで英雄となる』(ラノベ) 3巻

 

『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』(ラノベ) 2巻

 

『異能学園の最強は平穏に潜む~規格外の怪物、無能を演じ学園を影から支配する~』(ラノベ) 3巻

 

『末っ子皇女は幸せな結婚がお望みです!』(ラノベ) 1巻

 

『昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった~距離感があの頃のままで近すぎる~』(ラノベ) 1巻

 

『不良聖女の巡礼 追放された最強の少女は、世界を救う旅をする』(ラノベ) 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫