2024年2月19日発売(予定)の漫画です Vol,1 小学館編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月19日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日もまた多くのコミックやラノベなどの書籍が発売(予定)日を迎え、とても一つ一つを紹介しきれないし、リンク集さえ全部を載せるほど容量にも余裕がないので、かなりの割愛の上でのリンク集のみでの投稿ですが、予めご了承の上でご覧いただければと思います。

 

 まず、ここでは『明日、私は誰かのカノジョ』の完結巻(17巻)の発売と、アニメにもなった『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』に注目!

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『明日、私は誰かのカノジョ』 17巻(完)

 

『COSMOS』 2巻

 

『付き合ってあげてもいいかな』 12巻

 

『煩悩☆西遊記』 8巻

 

『サバゲっぱなしS』 4巻

 

『あくたの死に際』 2巻

 

『TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには』 21巻

 

『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』 16巻

 

『変人のサラダボウル』(ラノベ) 6巻

 

『獄門撫子此処ニ在リ』(ラノベ) 2巻

 

『恋せよメオト。』 2巻

 

『後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい』 3巻

 

『魔王都市』(ラノベ) 2巻

 

『たかが従姉妹との恋。』(ラノベ) 3巻

 

『星美くんのプロデュース』(ラノベ) 3巻(完)

 

『お兄様は、怪物を愛せる探偵ですか?』 (ラノベ) 2巻

 

『ほどなく、お別れです』 2巻

 

『白き帝国』(ラノベ) 1巻

 

『ノベルライト』(ラノベ)

 

『神蛇』 3巻

 

『私がわたしを売る理由』 2巻

 

『死にかけ悪役令嬢の失踪』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫