2024年2月1日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も全部は載せきれないほど多くのコミックやラノベが発売(予定)日を迎え、2件に分けても数を絞っても個別に紹介するには容量的にも余裕がないので、リンク集のみでの投稿です。

 既に、今年もこのスタイルがテンプレートになりそうですm(_ _)m

 

 さて、そんなリンク集の中でも特に推したいのが『キャラぱふぇ Vol.101 2024年3-4月号』です。

 

え?

 

 先日の『キャラぱふぇ公式 キャラクター大ずかん』に続いて、『キャラぱふぇ』続きなのは何故かって?

 

 「もちろん付録が欲しいから!」に決まってるじゃん爆笑

 

だって、今回の付録は「ちいかわのフィギュアスタンプ」という持ち手部分がフィギュアになったスタンプで、それが「ちいかわ」、「ハチワレ」、「うさぎ」の3体セット♪

 

 さらに、フィギュアとして飾るためのディスプレイも付くんだもん、使う時だけでなく使わない時も飾る方向で、常時手元に置きたいを叶えてくれる一品だもの、メインで使う用だけでなく予備として飾る専用分も欲しくなっちゃうよね。

 

 

 あと『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』も、アニメ化が決まっていて2024年4月から放送開始らしいので、見る前に予習する派の人も今からラノベを読み始めれば、本日発売のラノベの最新巻が8巻、つまり既巻は8冊なので余裕を持って間に合うのでは?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ラノベ) 8巻

 

『加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~』 5巻

 

『大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います』 6巻

 

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』 13巻

 

『かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。』 10巻

 

『草魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ』 3巻

 

『婚約者は、私の妹に恋をする』 4巻

 

『依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る』(ラノベ) 2巻

 

『仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて』(ラノベ) 3巻

 

『恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら』(ラノベ) 2巻

 

『人類すべて俺の敵』(ラノベ)

 

『となりの魔王』 1巻

 

『天恵さんは甘えたいのに』 1巻

 

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 業務日誌』(ラノベ)

 

『聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない』(ラノベ)

 

『物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました』(ラノベ)

 

『麗しの怪盗は秘宝の歌姫を所望する』(ラノベ)

 

『ルール・ブルー 異形の祓い屋と魔を喰う殺し屋』(ラノベ)

 

『富嶽百景グラフィアトル』(ラノベ)

 

『体力アップ1年生』

 

『キャラぱふぇ Vol.101 2024年3-4月号』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫