2024年2月1日発売(予定)の漫画です Vol,2 芳文社&Toブックス&ホビージャパンなど | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年2月1日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでのラインナップでは人気作品『ぼっち・ざ・ろっく!』では初の公式スピンオフ作品『ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記』 1巻が発売されるので、アニメが終わって劇場総集編『ぼっち・ざ・ろっく!』(前編:2024年春・後編:2024年夏)の公開までの間に、ゆっくり読んだりするのにちょうど良いかも。

 

 アニメといえば『ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』が終わったばかり、『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』はアニメ放送中だっけ。

 

 どちらも「なろう発」のラノベ原作で、どちらも読みやすい【TOジュニア文庫】版も出ているので、好きな「異世界モノ」のアニメから文庫化された作品を使って、低学年層から活字を読む習慣を身に付けるのに良さそうだ。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記』 1巻

 

『【TOジュニア文庫】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(ラノベ) 6巻

 

『【TOジュニア文庫】ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~』(ラノベ) 5巻

 

『Lv1魔王とワンルーム勇者』 10巻

 

『精霊幻想記』(ラノベ) 25巻

 

『没落伯爵令嬢は家族を養いたい』

ラノベ 3巻

コミック 1巻

 

『剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~』 4巻

 

『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』(ラノベ) 2巻

 

『モブから始まる探索英雄譚』(ラノベ) 8巻

 

『異世界と繋がりましたが、向かう目的は戦争です』(ラノベ) 2巻

 

『きょうの調伏課』 1巻

 

『スペースカーガールズ』 1巻

 

『ポンコツお嬢様は悪魔と契る』 1巻

 

『灰色の叛逆者は黒猫と踊る』(ラノベ) 1巻

 

『無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり』(ラノベ) 1巻

 

『紅の魔術師に全てを注ぎます。好き。~聖女の力を軽く見積もられ婚約破棄されました。後悔しても知りません~』(ラノベ)

 

『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 愛蔵版』 9巻

 

『スニーカーファンブック 2024』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫