2024年1月30日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店&小学館編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月30日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは角川系&小学館なので、コミック以上にラノベと異世界モノに目が行きがちだけど、その中でも気になったのは公開前から話題の映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』と、その関連作品なのでは?

 

 特に人気作を活字で楽しみたい人なら、もちろん本日発売の『小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の上巻を手に入れて、下巻を待ちながら読むよね?

 

 そして、もう一つ『俺のリスク』という作品も気になった。

 

 これまでにも独身サラリーマンが突然、JKと一つ屋根の下で暮らすことになるといったあり得ないレベルの非日常的な日常マンガはあったけど、この『俺のリスク』という作品は、そうしたリスクを全力で回避しようと危険を避け、保険を掛け、安定した毎日を送ることに命を賭ける男・吉住寛治 40歳(独身)が主人公。

 

 ありとあらゆるリスクを回避すべく、徹底した危機管理の元で堅実な人生を歩んできたかの元に、ある日・・・元カノの娘(15歳、つまり高1=JK!?)という超ド級のリスク到来!

 しかも一緒に暮らす、というか一緒に暮らさなければならなくなった・・・?!

 

 あらゆる病気や事故、事件なら防ぎようもあるし、リスク分散も可能だろう、しかし突然に家族が出来る!しかも女子高生!?このリスクは、あまりに想定外過ぎて対処不能?!

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 上巻

 

『ラブライブ!スーパースター!! THIRD FAN BOOK』

 

『空母いぶき GREAT GAME』 12巻

 

『チェイサーゲーム』

8巻

9巻

 

『昭和天皇物語』 14巻

 

『諸星大二郎劇場 アリスとシェエラザード~仮面舞踏会~』 5巻

 

『銀河鉄道999 エターナル編』 4巻

 

『すこしだけ生き返る』 2巻

 

『胚培養士ミズイロ』 4巻

 

『生きてるうちに推してくれ』 4巻(完)

 

『東京貧困女子。』 10巻

 

『気になる聖凪の頭の中は』 2巻

 

『サンクチュアリ 新装版』 7巻(完)

 

『わたしの証拠』 1巻

 

『新装版 動物のお医者さん』 1巻

 

『非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?』(ラノベ)

 

『フォルトゥーナ』

上巻

下巻

 

『佐々々奈々の究明』

上巻

下巻

 

『気弱令嬢に成り代わった元悪女』(ラノベ) 1巻

 

『俺のリスク』 1巻

 

『耳兜の冒険者 ~あいつに聞かれるな・目を合わせるな・関わるな~』(ラノベ)

 

『雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫