2024年1月30日発売(予定)の漫画です Vol,1 双葉社&講談社&少年画報社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月30日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日も多くのコミックの発売(予定)日が重なり、2件に分けてリンク集のみを掲載する方式にしても容量的にも全部は載せきれないので、かなりの割愛の上で成り立つ投稿と化したままですが、ご了承の上でリンク集ページとしてお使いいただければと思います。

 

 

 さて、本日はコミック以上に付録目的で、ポーチが何個目になるんだかと思いつつも、そのポーチを目当てにまたまた宝島社のムック本が欲しくなってしまうのでは?

 

 だって、ゲーム『ペルソナ』シリーズでお馴染みのエリザベスの「ペルソナ全書」に見立てたポーチが付くんだもん、コスプレ用アイテムは当然として、それ以外でも「コレで作品の枠を超えて色んな遊びが出来るよ!」と狂喜乱舞して、最初からポーチ以外での使い道を目的にしている人、絶対いるよね?


 当然、付録のポーチという本来の用途外での使用は、保証外との理解と自己責任の上でのことすよね???

 

 それほどまでのポーチがどんなモノかデザインが気になる方のために、AmebaPickより大きめの画像リンクもココに貼っておきますね。

 ※画像リンクの遷移先はAmazonです。

ペルソナ3 リロード エリザベスのペルソナ全書風ポーチ付きBOOK (TJMOOK)

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ペルソナ3 リロードエリザベスのペルソナ全書風ポーチ付きBOOK』

 

『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』(ラノベ) 18巻(完)

 

『異世界で上前はねて生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~』 8巻

 

『最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~』(ラノベ) 7巻

 

『異世界転移したら愛犬が最強になりました~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』(ラノベ) 5巻

 

『悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~』 7巻

 

『死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます』 6巻

 

『真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです』 7巻

 

『傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~』 2巻

 

『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』 7巻

 

『種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~』(ラノベ) 2巻

 

『異世界チート開拓記』 5巻

 

『元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました』 2巻

 

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』 10巻

 

『錬金貴族の領地経営』 7巻

 

『独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~』(ラノベ) 4巻

 

『女神の代行者となった少年、盤上の王となる』(ラノベ) 2巻

 

『踊る千年家族』 5巻

 

『追放された鍛冶師はチートスキルで伝説を作りまくる ~婚約者に店を追い出されたけど、気ままにモノ作っていられる今の方が幸せです~』(ラノベ) 2巻

 

『モンスターのご主人様』 13巻

 

『おたがね¥ オタがため カネはなる』 3巻(完)

 

『「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります』 1巻

 

『閃光の冒険者』(ラノベ) 1巻

 

『戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く。

 

コミック担当:NUKO黒猫