2024年1月19日発売(予定)の漫画です Vol,2 コアミックス&白泉社&宝島社 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月19日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページは『北斗の拳』という往年の名作の新装版に始まり、異世界モノに恋愛モノにサイコ・ホラー、ほのぼの系(?)と様々なジャンルが並んでいるけど、それ以上に目を奪われるのは不徳でおなじみの宝島社のムック本『雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK』の「シマエナガのライト」だよね?

 

 それにしても最近の宝島社のムック本はポーチやトート、タンブラー・・・ときて、今は「お部屋ライト」が主流なのかなぁ~。

 まぁ、可愛いから問題ないけどね爆笑

『雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK』

雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK (バラエティ)

雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK (バラエティ)

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『北斗の拳 新装版』

11巻

12巻

 

『モブ子の恋』 18巻

 

『多聞くん今どっち!?』 7巻

 

『神さま学校の落ちこぼれ』 7巻

 

『まほうのおうち』 2巻

 

『マザーパラサイト』 10巻

 

『天使禁猟区-東京クロノス-』 2巻

 

『ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん』 3巻

 

『断頭のアルカンジュ』 5巻

 

『俺たちつき合ってないから』 17巻

 

『レプリカ 元妻の復讐』 11巻

 

『青と恋のアトリビュート』 1巻

 

『いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?』 1巻

 

『シンデレラの義理姉に転生したけどふたりの王子に溺愛されています』 1巻

 

『花時をかける』

 

『Nintendo Switchで遊ぶ! マインクラフトやりこみ超大全2 ギガ盛コマンド大特集』

 

『ミライチョコレート』

 

『雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK』

 

『JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫