2024年1月15日発売(予定)の漫画です Vol,2 Toブックス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月15日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 ここでも今月からアニメ放映開始の『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』の原作ラノベに注目するのは当然として、近年の人気ジャンル「異世界モノ」では『本好きの下剋上』や『ティアムーン帝国物語』で人気急上昇&急成長のToブックス社のページなので、他にも気になる「異世界モノ」が目白押し!

 

 特に『乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル』は、転生先の「乙女ゲーム」の世界でヒロインとして運命というか、原作の筋書きをぶち壊して、自分は自分として好きに勝手に生きようという物語って聞いたら、他社作品で人気の『はめふら』っぽいものを彷彿とするかも知れないけど、どうも違う見たい。

 

 例にあげた『はめふら』は、いわゆる「悪役令嬢モノ」で破滅フラグ回避が目的なので、他の登場人物とは敵対せずに味方につけることに注力しているのに対して、この『乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル』でヒロインはゲームの登場人物ではなく、一人の人間として生きるためにゲームのストーリーという他人の筋書きによる人生(=運命)に抗い、魔物との戦闘も武具を作る鍛冶もスキル強化・レベル上げ(?)も自ら行ったりと、なかなかに本格的でサバイバルなストーリーというのだから、とても見応えがありそうダ爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(ラノベ) 10巻

 

『【TOジュニア文庫】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(ラノベ) 5巻

 

『乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル』

ラノベ 7巻

コミック 4巻

 

『ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!』

ラノベ 4巻

コミック 4巻

 

『異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました』 5巻

 

『水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編』(ラノベ) 2巻

 

『【TOジュニア文庫】水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編』(ラノベ) 2巻

 

『水属性の魔法使い』 4巻

 

『今日も絵に描いた餅が美味い』 5巻

 

『【TOジュニア文庫】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』(ラノベ) 2巻

 

『悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~』 2巻

 

『冥王様が通るのですよ!』 3巻

 

『この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い』

ラノベ 4巻

コミック 1巻

 

『#壊れた地球の歩き方』 3巻

 

『森で聖女を拾った最強の吸血姫~娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!~』

ラノベ 2巻

コミック 1巻

 

『私立オードグズ学園中等部!~異の国(?)でもやっぱりゴミ拾いしてました~』 2巻

 

『少女の望まぬ英雄譚』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫