2024年1月15日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店&双葉社&マッグガーデン編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月15日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 本日は件数こそ2件に収まるように、まとめることは出来ても内容が濃いというか、いまだに根強い人気を誇る作品が『機動戦士ガンダムSEED』シリーズが『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』という劇場版になって今月から公開とあっては話題も絶賛再燃中!?     

 

 そんな訳で公開を待ちながら、過去作の振り返りが出来るように『機動戦士ガンダムSEED コズミック・イラ ヒストリーBOOK』を大々的にTOPにあげてみたよ。

 

 

  改めて考えると『ガンダムSEED』といえば、内容やキャラクターもさることながら楽曲人気も凄い作品だっけ。

 それが劇場版になる・・・っていうと、やはりというか歴代SEEDの楽曲を盛り上げた人達が集結しているのが、さすがというかマジでヤバいびっくり

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』劇場公開2024年1月26日

  • OP 西川貴教 with t.komuro
  • ED See-Saw(石川智晶、梶浦由記)
  • オフィシャルサポーター 玉置成美

 

 この他の歴代の人達にも挿入歌などを頼んでいたりしたら、まさに神レベルなので、ぜひとも「Vivian or Kazuma」にも参加して欲しい!という願望を込めて、貼っておくね下矢印

 

 

 

 

 本日は前述の『ガンダムSEED』が強過ぎて、他の作品を推しきれなくなってきたけど、アニメ化で注目されている点で、代表作に『ダンジョン飯』を持つ九井諒子先生が描き溜めた漫画誌のおまけ漫画やイラスト、スケッチの数々を収録した『九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー』と、今月からアニメの放映が始まった『外科医エリーゼ』の原作ノベルにも注目‼

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー』

 

『外科医エリーゼ』(ラノベ)

 

『ハクメイとミコチ』 12巻

通常版

特装版

 

『裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!』 4巻

 

『異世界パパ活おじさん』 5巻

 

『この恋を星には願わない』 2巻

 

『十三歳の誕生日、皇后になりました。』(ラノベ) 9巻

 

『私の上に浮かぶ『悪役令嬢(破滅する)』って何でしょうか?』(ラノベ) 2巻

 

『君ノ声』 6巻(完)

 

『やぶさかではございません』 3巻

 

『ジラソウル -ゴッホの遥かなる道-』 2巻(完)

 

『夜の名前を呼んで』 5巻(完)

 

『異世界行ったら私の職業『野生児』だった』 2巻

 

『俺の異世界姉妹が自重しない!』 2巻

 

『ポーション工場に左遷された錬金術師、美少女に拉致され異国でいつの間にか英雄になる』 1巻

 

『魔女のエデン』

1巻

2巻

 

『英雄様、ワケあり幼妻はいかがですか?』(ラノベ)

 

『その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました』(ラノベ)

 

『マクセル・カセットテープ・マニアックス』

 

『機動戦士ガンダムSEED コズミック・イラ ヒストリーBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫