2024年1月9日発売(予定)の漫画です Vol,3 講談社編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月9日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページが本日のメインなのは、TOPに並ぶ人気作品『転スラ』シリーズを見れば、語らずとも分かるよね?

 

 まず、コミック最新巻の25巻は特装版が同時発売、特に特装版に付く小冊子がコミック7~10巻の巻末に収録された「ヴェルドラのスライム観察日記」を箔押し仕様で仕上げた豪華な小冊子という点に注目!

 

 さらに同日発売のスピンオフも充実しまくりで、4コマになった『転スラ日記 転生したらスライムだった件』、原作の伏瀬先生が原案・監修の公式サイドストーリー『転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~』、番外編の『転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~』、そして魔国のグルメを描いた『転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~』といった4作品ものスピンオフも出るので、まさに『転スラ』な1日だネ♪

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『転生したらスライムだった件』 25巻

通常版

特装版

 

『転スラ日記 転生したらスライムだった件』 7巻

 

『転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~』 9巻

 

『転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~』 1巻

 

『転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~』 1巻

 

『アルスラーン戦記』 20巻

通常版

特装版

 

『パリピ孔明』 16巻

 

『ベアゲルター』 7巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 10巻

 

『ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~』 9巻

 

『薫る花は凛と咲く』 11巻

 

『不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~』 11巻

 

『レベル1だけどユニークスキルで最強です』 13巻

 

『満州アヘンスクワッド』 15巻

 

『俺の『鑑定』スキルがチートすぎて~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~』 5巻

 

『その無能、実は世界最強の魔法使い~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 6巻

 

『100万の命の上に俺は立っている』 18巻

 

『妖怪アパートの幽雅な日常』 28巻

 

『Fate/Grand Order -turas realta-』 16巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫