2024年1月5日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年1月5日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今年は年末年始の三が日が三連休として休めたので、数年振りに理想的な寝正月を実現できたので、年を越した今こそ「年越しそば」ならぬ「年越しちゃった蕎麦」という過去形で味わってみようと、今更ながら蕎麦と天ぷらを用意しました。

 

 ただ手持ちのどんぶりがラーメン用のモノしかなかったので、こんな見た目になりました。

 

 うん、これを機に古くなった食器類を買い替えたり、一つで幅広い用途に使えるものに、買い替えようかな?と思ったりもした。

 

 

 さて、本日のコミック紹介もリンク集のみなのは相変わらずだけど、人気作やタイトル名が幅広く知れ渡っている有名作が豊富。

 

 そのラインナップの中でもTOPに配置した『ダーウィンズゲーム』は、本日発売の30巻が完結巻なので、これまでの「異世界モノ」ブームの中に、さらに「異世界デスゲーム」というジャンルが登場し、その一つでアニメ化もされた作品が完結を迎えたので、既に連載誌で結末を見ていても、この機会に同ジャンルの今後を見届けるつもりで見返しても良いのでは?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ダーウィンズゲーム』 30巻(完)

 

『「おかえり、パパ」』 2巻

 

『あつまれ!ふしぎ研究部』 18巻

 

『弱虫ペダル』 87巻

 

『弱虫ペダル SPARE BIKE』 13巻

 

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』 6巻

 

『おひ釣りさま』 11巻

 

『WORST外伝 ゼットン先生』 11巻

 

『WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち』 6巻

 

『WORST外伝 グリコ』 25巻

 

『僕が恋するコズミックスター』 2巻

 

『SANDA』 12巻

 

『気絶勇者と暗殺姫』 5巻

 

『桃源暗鬼』 18巻

 

『京四郎 少年ヤクザ編』 1巻

 

『幼馴染のお姫様』 4巻

 

『あっぱれ! 浦安鉄筋家族』 18巻

 

『ナメ。』 2巻

 

『恋をしたのに世界は滅びる気配もない』 1巻

 

『キミに恋する三姉妹』 1巻

 

『あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック』 7巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫