2023年12月28日発売(予定)の漫画です Vol,4 ホビージャパン&双葉社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月28日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 このページも「異世界モノ」尽くしなので、年末年始も「異世界」に不自由することはなさそうだ。

 

 むしろ、年越しの瞬間を「どこの異世界にログインして迎えようか?」と、そろそろ具体的な年越しスケジュールを考えているのでは?

 

 まぁ、ゲーム内でログイン状態のまま年越ししたからと言って、その世界に召喚してもらえるワケじゃないけど、その異世界の中で生活することを考えたら、剣と魔法のファンタジー世界も捨てがたいけど、長居するかもしれないと思うと『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のような、可愛いもふもふに囲まれる世界も憧れるよね爆笑

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『日本へようこそエルフさん。』 9巻

 

『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』(ラノベ) 11巻

 

『地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~』(ラノベ) 2巻

 

『苦節四年、理想の聖女を演じるのに疲れました 〜便利屋扱いする国は捨て“白魔導士”となり旅に出る〜』(ラノベ) 2巻

 

『おっちゃん冒険者の千夜一夜』 2巻

 

『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 8巻

 

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』 12巻

 

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部』

 

『Aランク冒険者のスローライフ』 9巻

 

『村人転生 最強のスローライフ』 13巻

 

『異世界召喚は二度目です』 11巻

 

『魔界帰りの劣等能力者』(ラノベ) 12巻

 

『黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している』(ラノベ) 3巻

 

『異世界商人 スキル<異世界渡航>を駆使して、悠々自適なお金持ちスローライフを送ります』(ラノベ)

 

『追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる 〜昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた〜』(ラノベ)

 

『英雄ブランの人生計画 第二の人生は雑用係でお願いします』(ラノベ)

 

『最弱無能が玉座へ至る~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~』 3巻

 

『聖なる騎士の暗黒道』 3巻

 

『名湯『異世界の湯』開拓記~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~』 2巻

 

『最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~』(ラノベ) 5巻

 

『高1ですが異世界で城主はじめました』(ラノベ) 24巻

 

『お伽の匣のレト』 2巻

 

『ひとりぼっちの異世界放浪~追放されたFランク冒険者はコボルトだけをお供に旅をする~』 1巻

 

『やりこみ好きによる領地経営~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~』 1巻

 

『勇者殺しの花嫁』(ラノベ) 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫