2023年12月28日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店(ラノベ) | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月28日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページは「異世界ラノベ」がメインなのは、ラインナップを見れば分かると思います。

 

 特に『真の仲間』と略される『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』は、アニメ2期が2024年1月放送・配信予定のようなので、ネタバレも気にせずラノベの最新巻で予習復習して、このシーンがアニメではどんな風に表現されるんだろう・・・と、自分なりの見どころを見つけて、それを楽しみにしている人もいるのでは?

 

 あと、意外性では『【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』も外せないよね?

 

 タイトル名で「自販機に転生って、どういうこと???」と訳も分からないまま見たり読んだりしても、実際のストーリー内容や身体が自販機になっても、売上が経験値的な扱いだったり、機能(スキル)として商品を自分で選んだり、自動音声で会話を試みたり・・・と、育成シミュレーションのノリが好きな人はハマれると思った。

 

 そうして進化(成長)していく様をみていて、いつの間にか「異世界で家電に生まれ変わるなら、いっそ自販機の方が良いかも♪」とか思ってしまう自分がいたりしてwww

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』(ラノベ) 13巻

 

『未実装のラスボス達が仲間になりました。』(ラノベ) 7巻

 

『【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』(ラノベ) 3巻

 

『極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る』(ラノベ) 6巻

 

『文豪ストレイドッグス 太宰を拾った日』(ラノベ)

 

『文豪ストレイドッグス 公式アンソロジー ~睦~』

 

『TS衛生兵さんの戦場日記』(ラノベ) 2巻

 

『女友達は頼めば意外とヤらせてくれる』(ラノベ) 3巻

 

『我が焔炎にひれ伏せ世界』(ラノベ) 2巻

 

『なぜかS級美女達の話題に俺があがる件』(ラノベ) 2巻

 

『エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない』(ラノベ) 3巻

 

『ギャルに優しいオタク君』(ラノベ) 2巻

 

『魔王のあとつぎ』(ラノベ) 3巻

 

『推しにささげるダンジョングルメ』(ラノベ) 1巻

 

『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』(ラノベ)

 

『バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト』(ラノベ)

 

『俺の幼馴染はメインヒロインらしい。』(ラノベ)

 

『日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~』(ラノベ)

 

『回帰した悪逆皇女は黒歴史を塗り替える』(ラノベ) 1巻

 

『君を食べさせて?私を殺していいから』(ラノベ)

 

『転生した俺が可愛いすぎるので、愛されキャラを目指してがんばります』(ラノベ) 1巻

 

『金眼の精霊術師』(ラノベ)

 

『誓星のデュオ 祓魔師と半魔の詩人』(ラノベ)

 

『偽りの華は宮廷に咲く』(ラノベ)

 

『比翼は連理を望まない 退魔の師弟、蒼天を翔ける』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫