「テト1カップ」の『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』とのコラボが開始したみたいだね | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

「テト1カップ」の『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』とのコラボが開始したみたいだね

 

一部、任天堂さんの公式サイトより引用しています。

 

 

前回「テト1カップ」でコラボが開催されるタイミングでブログも書いていたんだけど、年末ということで今月だけで第2回目の開催となる『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』とのコラボが開始されたみたいですよ。

 

今回のイベント時期は下記のとおりです。

 

開催期間:2023年12月15日 16:00~2023年12月19日 15:59まで

 

 

今回のイベントでもイベントポイントを合計100ポイント集めると、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』のテーマがプレゼントされるみたいですよ。

 

 

前回に書いたブログも念のため、リブログしておくので興味のある人は見てみてね。

 

リブログしたブログにも書いたんだけど、「テト1カップ」って基本的には任天堂さんのタイトルとコラボすることが殆どだよね。

でも以前には『モンスターハンターライズ』とのコタボはやっていたよね。

 

他社さんのタイトルとのコラボになるので、なかなかコラボするのも難しいというのはわかるんだけど、出来れば他社製品とのコラボなどもやってくれると嬉しいんだけどね。

 

 

個人的には直近に発売されたタイトルから選ぶとしたら『桃太郎電鉄』、『ホグワーツ・レガシー』、『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』などとコラボしてくれると嬉しいんだけどね。

 

マジで「すみっコぐらし」は好きなキャラクターなので、コラボしてくれると嬉しいんだけどなぁ~

 

 

他社さんタイトルとのコラボが難しいのであれば『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット ゼロの秘宝』とのコラボをしてくれると嬉しいんだけどね。

 

その中で全御三家が登場することがわかってるので、全御三家がデザインされたテーマなどになってると良いなぁ~って思ってるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング